可愛いすぎるでしょ
豊田エリーって名前今日知りました。
しかも結婚してるのね。
昨日の稼働はバジリスク。
3KでART引くも単発。
どうせまた追加だろうな~思ってたら。
ここで上乗せするも二回で終了。
相変わらずすぐ終わるしか~し鷹さんナイス。
幸せの7を持ってきてくれましたが
三回で終了。( ;´Д`)
偶数っぽいからちょこっと様子みだな~。
思ったら300でまたARTゲット。
このARTが七個くらいのっけて12回継続。
おばあさんきたり。
金色で瞳術チャンスはいったり。
いきなり揃ったり。
朱絹倒したり。
かなり楽しめました。
この後も1-2-1-3と全然ハマらず。
2か4か迷ったんだけど、特殊リプレイから開眼にいかないから2と判定。
最高時は2500枚くらいありましたが、
1800で終了。
380でやめたんですが、
その後1100の単発でした。
神がかったやめ際で笑っちゃいました。
投資 3K
回収 37K
マクロスの1でもバジリスクの2でも勝っちゃうなんて、
今人間設定10くらいあるんじゃない?
ボーナスまであと3日。
陳麻婆たべたよ。
暑い日には最高だね。
iPhoneからの投稿
しかも結婚してるのね。
昨日の稼働はバジリスク。
3KでART引くも単発。
どうせまた追加だろうな~思ってたら。
ここで上乗せするも二回で終了。
相変わらずすぐ終わるしか~し鷹さんナイス。
幸せの7を持ってきてくれましたが
三回で終了。( ;´Д`)
偶数っぽいからちょこっと様子みだな~。
思ったら300でまたARTゲット。
このARTが七個くらいのっけて12回継続。
おばあさんきたり。
金色で瞳術チャンスはいったり。
いきなり揃ったり。
朱絹倒したり。
かなり楽しめました。
この後も1-2-1-3と全然ハマらず。
2か4か迷ったんだけど、特殊リプレイから開眼にいかないから2と判定。
最高時は2500枚くらいありましたが、
1800で終了。
380でやめたんですが、
その後1100の単発でした。
神がかったやめ際で笑っちゃいました。
投資 3K
回収 37K
マクロスの1でもバジリスクの2でも勝っちゃうなんて、
今人間設定10くらいあるんじゃない?
ボーナスまであと3日。
陳麻婆たべたよ。
暑い日には最高だね。
iPhoneからの投稿
6月まとめ
6月はけっこう稼働したきがするんだけど、
実は負けてそうでちょっと怖いけどまとめてみます。
6/2 モンハン -17K
エヴァ -7K
モンハン +48K
6/4 5スロ正宗 +2K
6/6 パイレーツ -51K
6/9 ギアス +35.5K
6/18 ニューパル +6.5K
6/20 GOD +57.5K
6/23 5スロ モンキー +9K
6/24 バジリスク -21K
6/25 パイレーツ +10K
6/26 バジリスク +12K
6/27 バジリスク -32K
真田なんとか -3K
鉄拳デビル -2K
GOGO -3K
エヴァ生 +10K
6/30 ニューパル -8K
鉄拳デビル -5K
機種別 9勝10敗
日別 8勝4敗
収支 +41K
こうみると1日ではけっこう勝ってるのに負けた日がけっこうでかくやられてるんだね。
パイレーツ51Kはどう考えてもやりすぎた・・・・
そして後半負けすぎ。(笑)
7月もうまく立ち回ってプラスにしていきたいな。
しゅ〜りょ〜。
創立記念日で午前で終了です。
本当は1日なんですけどね~。
どうせずれちゃうなら金曜日にしてって感じですけど結果オーライです。
金曜日死んでましたから。
サボリーマンやフリーターと出玉勝負してきます。(笑)
iPhoneからの投稿







