バツイチ+チワワ 日記 -22ページ目

まくりっ

550のモンキーターンを打ってみたんですよ。


まったく根拠のない自信なんですけど768で引ける気がして。(笑)




結果・・・・・1180はまり。


諭吉2人ほどよゆうでペロリされました。


単発で128回すのにさらに3Kくらい使って半泣きっていう自分の30分後の姿が


見えかけてたんですが鬼引きでまくっちゃったよ。




それにしてもVがそろわない。


俺のV揃いはどこにいったんだろうか・・・・




でも今日はかなり上乗せしたよ。


全速20を2回ひいたし、そのなかでベル30を3回ひいたし、


2回の全速で300近くのせ。


30や50をちょこちょこ上乗せしつつ、6Rまで継続したもんだから800ちょい継続したよ。




しかし、レアなほうの女の人の波多野絶好調が出て、


女性人フライング演出かつ浜岡さんで終了ったのはちょっとへこんだ。(笑)


6Rが66%以上ってことはテーブルGかHひけてたんでしょうねー。



photo:01




時間なさすぎて唯一撮った写メ。
青島さんゲット。


投資 20K

回収 27K

11ペカ

ほぼマイホになりつつあるマルハン。

今日は5日のせいかジャグがすごいことになってました。

そんでビッグ26レグ27で合成111で100の台が空いてたのですかさずゲット。

138でペカりレグ。
130でペカりビッグ。
適当に押したらレグ1ゲーム連。
(1ゲームで揃う)
85でペカりレグ。
170でペカりレグ。
75でペカりレグ。
40でペカり念願のビッグ。
5でペカりレグ。
11でペカりレグ。
117でペカりレグ。
1でペカりレグ。

100やめ。合成104

一体なんの罰ゲームですか?
ビッグはスペック通りには来てますが・・・

投資 1K
回収 7.5K


photo:01



photo:02



二回も1ゲーム連したのにジャンジャンバリバリきけなかったよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿

いやーきつかった。

今日は去年の仕事が業務表彰されたので、

お付き合いの飲み会だったのですが、いやーーーきついきつい。


本当はうちの課長も参加するはずだったんですよ。

BUT体調不良のドタキャンでうちの会社俺一人・・・・

(あるメーカーの系列会社で働いています。)


そんなに大人数でした仕事じゃないので、

8人の飲み会だったんですが、

課長クラスの人5人、主任クラス1人、俺よりちょっと若い人1人。

関連会社一人・・・・


ほとんどの人は仕事で話ししたことある人なので、

ぼっち感はまったくないんですが、

話題が・・・・話の年代が・・・・


でもでもごはんは美味しかったですよ。(笑)

1人一万円のコースのうなぎ。


うちの会社営業いないので仕事は課長や主任クラスが

過去の実績から話をもらってくること多いんです。

そして自分もそろそろそういう段階になりつつあるので、

こういう付き合い飲み会に参加せざるえないんですよね・・・。


そしてまだ内々ですが、またまた転勤話がきましたよー。

ボーナスのフィードバックのついでに2年前まで川崎でしてた仕事の

再依頼しかも名指しがあったようで川崎に戻ってほしいって話があったらしい。


今の課長が20人クラスの大きなJOBを10月から受けれそうで、

それが決まったら川崎行きはなくなるらしいだけど先はわかりませんなー。


まあへたれなりに仕事はちゃんとしてきたつもりなので、

客先からの名指しでも仕事がもらえるなんてうれしい限りです。


ちなみにボーナスの査定は4段階の2でしたー。

金額は前回よりも下がったよって笑顔で言われたので、

夢の3ケタにはまだまだ到達できません。orz