バツイチ+チワワ 日記 -24ページ目

実家から

お菓子送られてきたんだけどこんなに食えないよ。(笑)

photo:01


photo:02



両方ともそこそこ深い缶に入っててもう一段あるよ。
一時期話題になったハラダのラスクなんだけど。

こんな重いのたべたらヤバイよね。
俺の生命保険でも狙ってるのか?(笑)

あとマクロス資金でクライマクールとサンダル買ったよ。

photo:03


photo:04



そして第二ラウンドで見事回収されたよ。

photo:05


1K 単発
5K 単発
8K 単発

投資 8K
回収 3.5K

島一の台30分だけ打ちました。




iPhoneからの投稿

設定1なのに

マクロスフロンティア出ちゃうよね~。

極一部の人達にシェリルペロペロとか言われますが実は今日含めて四回しか打ってないんです。

それにしても相性が良いとしか思えない。

全勝でさいだい投資は6K。

今日は明らかに設定悪そうな台なのにいつも空いてない
マクロスフロンティアが空いてるもんだから打ちたがリーノで打っちゃった。

そしたら開始10回転くらいで強チェリーからビッグ。
photo:01



そして強スイカからビッグ。
photo:02



ビッグ2連チャンのあとサクッとART入るものの40上乗せなし。

でもシェリルきたよ。
photo:03



55とか微妙な数にちょこっと上乗せするも終わったとおもったら、
またシェリル来て上乗せ抽選の2ゲーム目にチェリー弱チェリーひいたらドーン。

photo:04



そして何故か揃う7。
photo:05


全部リプひいたり
photo:06



結局ARTが950回続くもボーナスなし。( ;´Д`)
さすが設定1。普通なら即やめだけど天井まであと480なので続行。
したら1100くらいで強チェリーからランカビッグ。

赤の7を狙えも外し60回して終了です。


投資 1K
回収 26K

ART中にボーナスひければ良かったけど。
短時間稼働でかてたから良いとしよう。(笑)

バジリスク全巻みました。
予想通りだけどバッドエンドでちょこっと凹みました。

敵ボスの最後は省略しすぎじゃないかと思ったけど漫画読めばわかるのかな?
読んでみようかな。







iPhoneからの投稿

大人買い

ウーリンに対抗して蜜玉露五個かったよ。

photo:01



風邪ひいてるのに馬鹿ですいません。
明日退屈しないようにバジリスクのアニメ全巻大人借りもしました。

朧可愛いよ。

photo:02





iPhoneからの投稿