バツイチ+チワワ 日記 -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
メシウマ〜
全然熱くない日にマクロス全ツッパリ。
余裕でペロッとされたよ。
こんなジャグラーみたいな出かたして、
最初のビッグが弱スイカなもんだから勘違いしちゃうよね~。
このあと950ビッグ。
80レグ270レグ。
450はまってギブアップ。
投資 40K
回収 0
今はなにしてるかというとやさぐれてラーメン食べてます。
環七の有名店いちやの立川支店。
本当は帰りたいんだけど、
仲いいスロット友達(嫁あり)が
4か6くさいバジリスクを夕方にくれると言うので待機中。
iPhoneからの投稿
稼働終了のお知らせ
159だとエバかモンハンしか空いてなかったよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
モンハン打ったんだけど、
隣が6くさすぎるのと、
弱チェリーが来なすぎて850回してやめ。
(4回)
台空いてなさすぎだよ。
しかも対して出てないよ。(笑)
投資 13K
回収 3.5K
モンハンクソゲー。
iPhoneからの投稿
残念なお知らせ
全ツッパリする前に終了。
5スロしか空いてないんじゃ・・・
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする