バツイチ+チワワ 日記 -21ページ目

メシウマ〜

全然熱くない日にマクロス全ツッパリ。
余裕でペロッとされたよ。

photo:01



こんなジャグラーみたいな出かたして、
最初のビッグが弱スイカなもんだから勘違いしちゃうよね~。

このあと950ビッグ。
80レグ270レグ。
450はまってギブアップ。

投資 40K
回収 0

今はなにしてるかというとやさぐれてラーメン食べてます。

環七の有名店いちやの立川支店。
photo:02



本当は帰りたいんだけど、
仲いいスロット友達(嫁あり)が
4か6くさいバジリスクを夕方にくれると言うので待機中。





iPhoneからの投稿

稼働終了のお知らせ

159だとエバかモンハンしか空いてなかったよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。

モンハン打ったんだけど、
隣が6くさすぎるのと、
弱チェリーが来なすぎて850回してやめ。
(4回)

台空いてなさすぎだよ。
しかも対して出てないよ。(笑)

投資 13K
回収 3.5K

モンハンクソゲー。

iPhoneからの投稿

残念なお知らせ


全ツッパリする前に終了。

photo:01



5スロしか空いてないんじゃ・・・


iPhoneからの投稿