バツイチ+チワワ 日記 -20ページ目

新台

閉店間際の設定良さそうなの打ってもダメでした。

三回もART入ったのにな~。

なんかお尻ペンペン言ってる人多いな~って思ったらこのことだったのね。(笑)

photo:01



投資 4K
回収 0.5K



iPhoneからの投稿

四連敗

いったいどうなってるのか?

GTOウンコすぎ。
超なんとか二回はいって両方+3。
photo:02



くろがねのなんとかもバー揃わな過ぎ。
三回で+70って。

photo:01



鉄拳デビルはまじ泣けた。
750の台をハイエナしてみたら、
二台隣の900が空いたから20回くらい回して移動たの。

したらばすぐ次のひときて779でフリーズ+11。
。・゜・(ノД`)・゜・。

鉄拳は7Kで引けて+5Kだけど大負けの気分。
俺が打ったらフリーズ引けてる保証がないのはわかってるけどやっぱり凹むよね。(笑)

photo:03



iPhoneからの投稿

マイナス


70K

。・゜・(ノД`)・゜・。


iPhoneからの投稿