バツイチ+チワワ 日記 -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
新台
閉店間際の設定良さそうなの打ってもダメでした。
三回もART入ったのにな~。
なんかお尻ペンペン言ってる人多いな~って思ったらこのことだったのね。(笑)
投資 4K
回収 0.5K
iPhoneからの投稿
四連敗
いったいどうなってるのか?
GTOウンコすぎ。
超なんとか二回はいって両方+3。
くろがねのなんとかもバー揃わな過ぎ。
三回で+70って。
鉄拳デビルはまじ泣けた。
750の台をハイエナしてみたら、
二台隣の900が空いたから20回くらい回して移動たの。
したらばすぐ次のひときて779でフリーズ+11。
。・゜・(ノД`)・゜・。
鉄拳は7Kで引けて+5Kだけど大負けの気分。
俺が打ったらフリーズ引けてる保証がないのはわかってるけどやっぱり凹むよね。(笑)
iPhoneからの投稿
マイナス
70K
。・゜・(ノД`)・゜・。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする