四連敗 | バツイチ+チワワ 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そうなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
四連敗
いったいどうなってるのか?
GTOウンコすぎ。
超なんとか二回はいって両方+3。
くろがねのなんとかもバー揃わな過ぎ。
三回で+70って。
鉄拳デビルはまじ泣けた。
750の台をハイエナしてみたら、
二台隣の900が空いたから20回くらい回して移動たの。
したらばすぐ次のひときて779でフリーズ+11。
。・゜・(ノД`)・゜・。
鉄拳は7Kで引けて+5Kだけど大負けの気分。
俺が打ったらフリーズ引けてる保証がないのはわかってるけどやっぱり凹むよね。(笑)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする