可愛いすぎるでしょ | バツイチ+チワワ 日記

可愛いすぎるでしょ

豊田エリーって名前今日知りました。
しかも結婚してるのね。

昨日の稼働はバジリスク。

3KでART引くも単発。
どうせまた追加だろうな~思ってたら。

photo:01



ここで上乗せするも二回で終了。

相変わらずすぐ終わるしか~し鷹さんナイス。

photo:02



幸せの7を持ってきてくれましたが
三回で終了。( ;´Д`)

偶数っぽいからちょこっと様子みだな~。
思ったら300でまたARTゲット。

このARTが七個くらいのっけて12回継続。

photo:03


おばあさんきたり。

photo:04


金色で瞳術チャンスはいったり。

photo:05


いきなり揃ったり。

photo:06


朱絹倒したり。

かなり楽しめました。

この後も1-2-1-3と全然ハマらず。
2か4か迷ったんだけど、特殊リプレイから開眼にいかないから2と判定。

最高時は2500枚くらいありましたが、
1800で終了。

photo:07



380でやめたんですが、
その後1100の単発でした。
神がかったやめ際で笑っちゃいました。


投資 3K
回収 37K

マクロスの1でもバジリスクの2でも勝っちゃうなんて、
今人間設定10くらいあるんじゃない?

ボーナスまであと3日。

photo:08


陳麻婆たべたよ。
暑い日には最高だね。




iPhoneからの投稿