可愛いすぎるでしょ
豊田エリーって名前今日知りました。
しかも結婚してるのね。
昨日の稼働はバジリスク。
3KでART引くも単発。
どうせまた追加だろうな~思ってたら。
ここで上乗せするも二回で終了。
相変わらずすぐ終わるしか~し鷹さんナイス。
幸せの7を持ってきてくれましたが
三回で終了。( ;´Д`)
偶数っぽいからちょこっと様子みだな~。
思ったら300でまたARTゲット。
このARTが七個くらいのっけて12回継続。
おばあさんきたり。
金色で瞳術チャンスはいったり。
いきなり揃ったり。
朱絹倒したり。
かなり楽しめました。
この後も1-2-1-3と全然ハマらず。
2か4か迷ったんだけど、特殊リプレイから開眼にいかないから2と判定。
最高時は2500枚くらいありましたが、
1800で終了。
380でやめたんですが、
その後1100の単発でした。
神がかったやめ際で笑っちゃいました。
投資 3K
回収 37K
マクロスの1でもバジリスクの2でも勝っちゃうなんて、
今人間設定10くらいあるんじゃない?
ボーナスまであと3日。
陳麻婆たべたよ。
暑い日には最高だね。
iPhoneからの投稿
しかも結婚してるのね。
昨日の稼働はバジリスク。
3KでART引くも単発。
どうせまた追加だろうな~思ってたら。
ここで上乗せするも二回で終了。
相変わらずすぐ終わるしか~し鷹さんナイス。
幸せの7を持ってきてくれましたが
三回で終了。( ;´Д`)
偶数っぽいからちょこっと様子みだな~。
思ったら300でまたARTゲット。
このARTが七個くらいのっけて12回継続。
おばあさんきたり。
金色で瞳術チャンスはいったり。
いきなり揃ったり。
朱絹倒したり。
かなり楽しめました。
この後も1-2-1-3と全然ハマらず。
2か4か迷ったんだけど、特殊リプレイから開眼にいかないから2と判定。
最高時は2500枚くらいありましたが、
1800で終了。
380でやめたんですが、
その後1100の単発でした。
神がかったやめ際で笑っちゃいました。
投資 3K
回収 37K
マクロスの1でもバジリスクの2でも勝っちゃうなんて、
今人間設定10くらいあるんじゃない?
ボーナスまであと3日。
陳麻婆たべたよ。
暑い日には最高だね。
iPhoneからの投稿







