バツイチ+チワワ 日記 -32ページ目

エヴァ生きつい

今更ですがけっこうがっつり打ってみました。

BIGREGともに15で合成が158分の1の台があったんで打ったら、

50スタートの350REG 130REG 610BIGまでに一瞬で20K持って行かれます。


最初のBIGが448枚だったのでこの後追い金なしで行けたんですけど、

ほぼとくりぷ待ちで本当罰ゲームかと思った。


ほぼ3000回回してスイカとチェリー1回づつボーナス引いたけど・・・・


とにかくスイカが良く来るし1000あたり本当回るので4以上はありそうでしたけど・・・・


最終的に7200でBIG25 REG19 合成163分の1

カウンタ持ってなかったのでスイカだけ人力で数えてたんですけど、

余裕で6の値ぶっちぎってました。(笑)


投資 20K

回収 22K


5時間がんばって2Kだしとにかく打ってて楽しくない・・・・


ちなみに昨日コードギアスにちょこっとだけリベンジしてきました。

2時間しかなかったので写真とらずに回してたけど撮りきれず。


合成190分の1でいい感じに出てる台をうったら

10KでART単発

追い金3KでBIG→REGのあと残り10枚でBIGからART開始

このARTが13回続いてBIGも3回引いて取りきれませんでした。


投資13K

回収 27.5K

でした。


コードギアスの左上の緑いろの女の子はART確定なのかな?

ART中に1回BIG中2回引いたんだけど揃って、

中下段のときは一回もそろわなかった。

コードギアスからっ

コードギアスは辛いと聞いてたのですが、
そろそろ設定入れるかなって思いは間違ってなくて島的には出てたんだけど。

死にました。
千円でビッグ引いておい金千円でビッグひいたときはもらった~。

って思ってたのに。
450バー。750バー。
ART0で終了。( ;´Д`)

41K負けちゃった。(=´∀`)人(´∀`=)

この後北斗に4K入れてあっというまに45K溶けちゃった。

少しでも取り返そうとジャグを見るも満席。
マクロスをみたらなんと設定良さそうな台をやめたのでゲット。

したらば2Kでピンク揃ってARTに!
これから良い感じで上乗せしつつボーナス引けた。

そして青7ビッグ中にいきなり
photo:01



超時空入っちゃった。
photo:02



さらに緑7二回そろえて。

photo:03



photo:04



一撃でまくった~。(笑)
ちょい回ししてやめて

photo:05



投資 47K
回収 48K

あぶね~。
マクロスかんた~ん。(笑)







iPhoneからの投稿

マーボー!

鉄は熱い内に打て!
ってことで稼働ペースあげてもまだ負けてません。

連勝は昨日でストップしちゃいましたが良いんです。

9日 バサラ +13500
12日 マクロス +53500
14日 999 +4000
15日 アイムジャグラー +7000
16日 鉄拳デビル +28500
18日 北斗 +2000
21日 アイムジャグラー +6500
22日 キャッツアイ +-0
23日 エヴァ生 +4500

もう一回はなんとかいきたいな。
そしてウールさんにたけのこ派宣言したらたけのこの里がやってきました。(笑)

photo:01



そして今日の夕飯の陳麻婆豆腐。

photo:02


これ食うと汗とまらなきなります。
1000円とちょい高めですが本当うまいです。




iPhoneからの投稿