エヴァ生きつい | バツイチ+チワワ 日記

エヴァ生きつい

今更ですがけっこうがっつり打ってみました。

BIGREGともに15で合成が158分の1の台があったんで打ったら、

50スタートの350REG 130REG 610BIGまでに一瞬で20K持って行かれます。


最初のBIGが448枚だったのでこの後追い金なしで行けたんですけど、

ほぼとくりぷ待ちで本当罰ゲームかと思った。


ほぼ3000回回してスイカとチェリー1回づつボーナス引いたけど・・・・


とにかくスイカが良く来るし1000あたり本当回るので4以上はありそうでしたけど・・・・


最終的に7200でBIG25 REG19 合成163分の1

カウンタ持ってなかったのでスイカだけ人力で数えてたんですけど、

余裕で6の値ぶっちぎってました。(笑)


投資 20K

回収 22K


5時間がんばって2Kだしとにかく打ってて楽しくない・・・・


ちなみに昨日コードギアスにちょこっとだけリベンジしてきました。

2時間しかなかったので写真とらずに回してたけど撮りきれず。


合成190分の1でいい感じに出てる台をうったら

10KでART単発

追い金3KでBIG→REGのあと残り10枚でBIGからART開始

このARTが13回続いてBIGも3回引いて取りきれませんでした。


投資13K

回収 27.5K

でした。


コードギアスの左上の緑いろの女の子はART確定なのかな?

ART中に1回BIG中2回引いたんだけど揃って、

中下段のときは一回もそろわなかった。