バツイチ+チワワ 日記 -33ページ目

ゴト師ムカつく

北斗ゴトされてるみたいですね。
こんな奴らのせいで平均設定おちるよね。

そして今日は決勝ですね~。
欧州CL楽しみだな~。



iPhoneからの投稿

鉄拳デビル

昨日久しぶりに立川のホールに行ったんだけど大分客とんでたな~。

良い台ないかな~ってふらふらしてたら鉄拳デビルの890発見。

iPhoneで天井検索したら1500。
二万で確実に引けるならありだな~。
っておもったら行きましたよ天井。

正確に言うと良くわからないんですけど、
1520くらいで弱スイカ引いたんだけど演出中に虹色でて入りました。
ART1セット50ゲームなのでもしかしたら天井じゃないかもしれません。

それはさて置き鉄拳デビルやばい!
3枚ってのは本当でスゴイ勢いででる。

そして上乗せ楽しい。
photo:01



平八頭突きも引けたよ。
photo:02


4セットしか乗らなかったけど。

photo:03



結局17連で2600枚でたよ。
一時間半で!!
初めてで演出みながらゆっくり打ったので、
ネットで見かけた二時間半で5000枚ってのもうなづける出玉スピードでした。

よくわからないけど34になってから無敗です。
何か変わったのかな。(笑)

最後にちぃたん。
photo:04




iPhoneからの投稿

マクロスかんた〜ん。

いや~面白かった!!
マクロスフロンティア。

投資2Kでショートフリーズ3リール逆回転するのに揃わず。
でも斜めベルでARTげっと。

photo:01



そしてバジュラッシュに入るも+50。

photo:02



ちょいちょい上乗せしたのにこのありさま。このときはマクロスうんこって思ったけど飲まれて追加2Kできちゃいました。

緑の女の子のARTに入ってスイカ引いたらドーン!

photo:03



スイカでドーン!

photo:04



photo:05



こんなのもでて。

photo:06



photo:07



予告がきたと思ったら

photo:08


photo:09



そして

photo:10


それにしても上乗せすごい。

たぶん大きな上乗せしてるんだけど小出しにする演出もモンキーっぽくていいね。

ボーナス確率もART初あたりもよかったんだけど、

8台中もう一台がめっちゃ出てて4っぽい気がするから即やめ。


投資 4K

回収 58K


久しぶりにさくっと出してさくっとかえりました。(笑)

最近スロット引退しようか考え中です。




iPhoneからの投稿