鉄拳デビル
昨日久しぶりに立川のホールに行ったんだけど大分客とんでたな~。
良い台ないかな~ってふらふらしてたら鉄拳デビルの890発見。
iPhoneで天井検索したら1500。
二万で確実に引けるならありだな~。
っておもったら行きましたよ天井。
正確に言うと良くわからないんですけど、
1520くらいで弱スイカ引いたんだけど演出中に虹色でて入りました。
ART1セット50ゲームなのでもしかしたら天井じゃないかもしれません。
それはさて置き鉄拳デビルやばい!
3枚ってのは本当でスゴイ勢いででる。
そして上乗せ楽しい。
平八頭突きも引けたよ。
4セットしか乗らなかったけど。
結局17連で2600枚でたよ。
一時間半で!!
初めてで演出みながらゆっくり打ったので、
ネットで見かけた二時間半で5000枚ってのもうなづける出玉スピードでした。
よくわからないけど34になってから無敗です。
何か変わったのかな。(笑)
最後にちぃたん。
iPhoneからの投稿
良い台ないかな~ってふらふらしてたら鉄拳デビルの890発見。
iPhoneで天井検索したら1500。
二万で確実に引けるならありだな~。
っておもったら行きましたよ天井。
正確に言うと良くわからないんですけど、
1520くらいで弱スイカ引いたんだけど演出中に虹色でて入りました。
ART1セット50ゲームなのでもしかしたら天井じゃないかもしれません。
それはさて置き鉄拳デビルやばい!
3枚ってのは本当でスゴイ勢いででる。
そして上乗せ楽しい。
平八頭突きも引けたよ。
4セットしか乗らなかったけど。
結局17連で2600枚でたよ。
一時間半で!!
初めてで演出みながらゆっくり打ったので、
ネットで見かけた二時間半で5000枚ってのもうなづける出玉スピードでした。
よくわからないけど34になってから無敗です。
何か変わったのかな。(笑)
最後にちぃたん。
iPhoneからの投稿
マクロスかんた〜ん。
いや~面白かった!!
マクロスフロンティア。
投資2Kでショートフリーズ3リール逆回転するのに揃わず。
でも斜めベルでARTげっと。
そしてバジュラッシュに入るも+50。
ちょいちょい上乗せしたのにこのありさま。このときはマクロスうんこって思ったけど飲まれて追加2Kできちゃいました。
緑の女の子のARTに入ってスイカ引いたらドーン!
スイカでドーン!
こんなのもでて。
予告がきたと思ったら
そして
それにしても上乗せすごい。
iPhoneからの投稿
マクロスフロンティア。
投資2Kでショートフリーズ3リール逆回転するのに揃わず。
でも斜めベルでARTげっと。
そしてバジュラッシュに入るも+50。
ちょいちょい上乗せしたのにこのありさま。このときはマクロスうんこって思ったけど飲まれて追加2Kできちゃいました。
緑の女の子のARTに入ってスイカ引いたらドーン!
スイカでドーン!
こんなのもでて。
予告がきたと思ったら
そして
それにしても上乗せすごい。
たぶん大きな上乗せしてるんだけど小出しにする演出もモンキーっぽくていいね。
ボーナス確率もART初あたりもよかったんだけど、
8台中もう一台がめっちゃ出てて4っぽい気がするから即やめ。
投資 4K
回収 58K
久しぶりにさくっと出してさくっとかえりました。(笑)
最近スロット引退しようか考え中です。
iPhoneからの投稿













