ゴト師ムカつく | バツイチ+チワワ 日記

ゴト師ムカつく

北斗ゴトされてるみたいですね。
こんな奴らのせいで平均設定おちるよね。

そして今日は決勝ですね~。
欧州CL楽しみだな~。



iPhoneからの投稿