モンハンラッシュ | バツイチ+チワワ 日記

モンハンラッシュ

モンハン➡エヴァ➡モンハン

❌❌⭕
でした。

Endさんみたいに朝一に引く力がないので基本1時すぎに稼働開始です。

55で合成悪くないモンハンゲット。
17Kでビッグ2アイルー2でやめ。

合成悪くないエヴァ生発見。
最初の1Kで80まわってワクワク打ったら。
7Kでそこそこ連チャンするわ。
ベルもスイカも6並で自惚れてたら1000回した辺りから子役がウンコに。( ;´Д`)

あっと言う間に24K飲まれてメシウマ全開。

帰ろうとしたら明らかに設定良さそうなモンハン空いた~。
迷ったあげくゲット。
でも簡単に9K飲み込まれ33K投資。

あと2Kでやめようとか考えながら打ってたら強チェリーからクエスト入って100のARTゲット。

全然ベル来ないでモンハン本当ウンコとか思ってたらフリーズきた~。
ラージャンかと思ったら逆回転せず。( ;´Д`)

最初の100回は強チェリーで10乗せて終了。
フリーズだから500かな~なんて調子に乗ってたら、

photo:01



星五つのくせに

photo:02



でもさすがの高設定スゴイ勢いでボーナスひいて200切らない感じで上乗せしまくり。

クエスト中にチャンス目ひいてこんなのもゲット。

photo:03



でもモンハンのARTって絶対1.5枚ないと思うわ。
ビッグ8アイルー3引いて1200のARTで2900枚。

ビッグが1600枚。
アイルーが100枚。
ARTが1800枚。
だったら3500枚出るはずじゃん。

ボーナス後に600枚も減らないよね~。
ベル9枚のくせに回数明らかに少ないとおもうんだよね。
ってことでもうモンハン打ちません。

さよならモンハン( ^_^)/~~~

投資 33k
回収 57K






iPhoneからの投稿