BARをねらえっ!!
750の番長があったから打ってみたよ。
えっとね。
970でBARを狙えっ。
( ;´Д`)
投資 8K
回収なし
4以上ありそうなアイマス打ってみたよ。
俺が打つまえビッグ25のARTとREGで98。
380から打って今度は天井いったよ。
( ;´Д`)
無限ARTだから増えないけどしばらく楽しめるかな~っておもったら、
ART一回目でハイパービッグだよ。(笑)
そしてART2回で終わったよ。
一応32回そうとしたら20でハイパービッグ。
投資 13K
回収 10K
。・゜・(ノД`)・゜・。
やさぐれてラーメン食べてます。
うちの近くに出来た横浜家系のラーメン。
すっかりはまって3日に一回のペースで通ってます。
iPhoneからの投稿
えっとね。
970でBARを狙えっ。
( ;´Д`)
投資 8K
回収なし
4以上ありそうなアイマス打ってみたよ。
俺が打つまえビッグ25のARTとREGで98。
380から打って今度は天井いったよ。
( ;´Д`)
無限ARTだから増えないけどしばらく楽しめるかな~っておもったら、
ART一回目でハイパービッグだよ。(笑)
そしてART2回で終わったよ。
一応32回そうとしたら20でハイパービッグ。
投資 13K
回収 10K
。・゜・(ノД`)・゜・。
やさぐれてラーメン食べてます。
うちの近くに出来た横浜家系のラーメン。
すっかりはまって3日に一回のペースで通ってます。
iPhoneからの投稿





