バツイチ+チワワ 日記 -15ページ目

BARをねらえっ!!

750の番長があったから打ってみたよ。
えっとね。
970でBARを狙えっ。
( ;´Д`)

投資 8K
回収なし

4以上ありそうなアイマス打ってみたよ。
俺が打つまえビッグ25のARTとREGで98。

380から打って今度は天井いったよ。
( ;´Д`)

無限ARTだから増えないけどしばらく楽しめるかな~っておもったら、
ART一回目でハイパービッグだよ。(笑)
そしてART2回で終わったよ。
一応32回そうとしたら20でハイパービッグ。

投資 13K
回収 10K

。・゜・(ノД`)・゜・。


やさぐれてラーメン食べてます。
photo:01



うちの近くに出来た横浜家系のラーメン。
すっかりはまって3日に一回のペースで通ってます。


iPhoneからの投稿

ムリゲーすぎる

先週の月曜日に新台ではいってからいつも箱つんでるもんだから打ってみたよペンペン。

250くらいから打ち始めて、
けっこうすぐ9ポイント貯めるもスルー。
うん。天井いったよ。(笑)

投資 27K 。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもネットで調べたら天井特典なし。( ;´Д`)

一回戦いになるも勝てず終わった~。
おもったら順押しで

photo:01



きた~。
300も有れば三人位倒せるだろ!!

photo:02



なんじゃこれ。
帰りに攻略本みたらART中は設定差なしだって。
結局引きがないんだよね~。

でも天国ループらしい連チャンして負けずに済んだよ。

回収 30K

photo:03



photo:04



















iPhoneからの投稿

夏ですな〜。

ここんとこ天気よすぎ。
でも地元はもっと暑いのでなんかものたりない。

でもダルダル~。(笑)

今年のは普通に美味しく飲めたよ。

photo:01





iPhoneからの投稿