バツイチ+チワワ 日記 -16ページ目

KOR

食べてきました。

photo:01



美味かったよ~。
でもしばらくチャーシュー要らないかな。(笑)

ビビって半辛にしちゃった。
次は激辛にしよっと。
ってまた行く気満々。(笑)

Endさんまた食後にさーせん。

久しぶりに都心にきたので帰りは下道でブラブラして帰りま~す。

iPhoneからの投稿

スタバ

ドトールのほうが好きだけど今日はスタバ。

photo:01



一番おおきいの買っちゃった。
だって遠いんだもん北大塚。

ってことで例の場所いっちゃいます。



iPhoneからの投稿

おやじ麺

相模原名物 おやじ麺

photo:01



スープが独特で年に三回は食べたくなるよ。(笑)

混んでても一人前づつ作ってくれる味噌野菜ポタージュちっくなスープは絶品です。




iPhoneからの投稿