バツイチ+チワワ 日記 -17ページ目

正解発表







photo:01



このあとどうなったかって話ですよね。(笑)




A.


このあとさらに2BIGジャグ連して、ART15連後に、1334はまるでした。


orz






photo:02






これは次の日にいってとったグラフ。

据え置きだったんでしょうか?15時からすごいことになっていますね。


俺が打ったのは順調に伸びてるほうの19:00以降です。


photo:03



・ファースト残念

 おそらくART中に7個乗せたのにガウェイン0。(スペックは1/4のはず)


 ここ数日のひきの弱さの象徴ですねー。




・セカンド残念


 ART15回が550で終わったんだけど、


 ビックリするくらいART初あたり引くものだからやめるにやめれず


 1300はまり・・・・・




投資 7K


回収 24K


といったあまりにもしょぼい結果に終わりました。




もーねーーみんなダメすぎ。(笑)


みなさまと違って基本ひき弱おっさんなわけですよ。


3000とか4000とか5000なんて出るわけないんですよ。(笑)




ってことで不正解の罰としてこのいらないガラクタを3人で処分してください。


photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿

振り返ってみる。

今月いったいいくらマイナスなのか考えてみる。


7/1 マクロス   +25K

7/2  バジリスク  +34K

7/5 ジャグラー  +6.5K

7/7 モンハン   -9.5K

7/8 マクロス、ギアス  -70K

7/9 新台、マクロス   -23K

7/10 ジャグラー  -25K 

7/11 いろいろ -10K

7/12 アイマス -8K

7/14 マクロス +8.5K

    ギアス  +17K

7/17 ジャグラー +24K


計 -30.5K


いやーーひどい。

チョッパーの呪いとしか思えない。

うまく立ち回れば挽回できない数字ではないな。

こうやって整理すると初心に戻れる感じがする。

負け額が頭によぎると冷静に立ち回れなくなるからね。

7/14のギアスみたいに。(笑)

ジャグラー

本当にジャグラー打ってきたよ。

ジャグラーだから写メないけど久しぶりの開始1ゲームでペカッ。

二台隣がトゥンってたから見ながらボタン押したらペカッてびっくり。

順調に伸びてくれて一箱かちもれたよ。

投資 4枚
回収 1260枚



iPhoneからの投稿