バツイチ+チワワ 日記 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
色々うってます。
基本はバジリスクなんですけど、
アイマス打ってみたりもします。
今日は初当たりに継続率の引きは良かったけど強チェリーで上乗せゼロとか奇跡。
朧たん三回きたよ。
三度目はめんどくさくて撮らず。
久しぶりに童術中にゲット。
三回の稼働で回収46.5K。
暗黒時代は抜けました。
今日13回ぶりに開眼ゲットしました。(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
うぷっ
ってなりました。
相模原 とんかつ
って検索すると出てくるような有名店。
前回調子に乗って特選ロース食べて食べきれず。
他の人が食べてた普通のロースもぶ厚かったので、
うすかつってメニューを頼んだわけですよ。
そしたらさ~確かに普通のお店より少し厚いくらいのとんかつなんだけど、。。。
二枚でてきた。( ;´Д`)
これ一枚で良いんですけど。
また残しましたとさ。
キャベツもねこんなに食えないんですよ。(笑)
iPhoneからの投稿
おらに引きをわけてくれ。
もうね。引き弱すぎ。
開眼12回連続ひけてません。
3台でなんだけど、、、
たしか33%だよね?
3分の2の12乗だから電卓打ち間違えてなければ0.0077ですよ。
1000分の7だよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする