バツイチ+チワワ 日記 -14ページ目

色々うってます。

photo:01



基本はバジリスクなんですけど、

photo:02



アイマス打ってみたりもします。


今日は初当たりに継続率の引きは良かったけど強チェリーで上乗せゼロとか奇跡。

photo:03


photo:04



朧たん三回きたよ。
三度目はめんどくさくて撮らず。

photo:05



久しぶりに童術中にゲット。

三回の稼働で回収46.5K。

暗黒時代は抜けました。
今日13回ぶりに開眼ゲットしました。(=´∀`)人(´∀`=)







iPhoneからの投稿

うぷっ

ってなりました。

相模原 とんかつ

って検索すると出てくるような有名店。
前回調子に乗って特選ロース食べて食べきれず。
他の人が食べてた普通のロースもぶ厚かったので、
うすかつってメニューを頼んだわけですよ。

そしたらさ~確かに普通のお店より少し厚いくらいのとんかつなんだけど、。。。

photo:01



photo:02



二枚でてきた。( ;´Д`)

これ一枚で良いんですけど。
また残しましたとさ。
キャベツもねこんなに食えないんですよ。(笑)



iPhoneからの投稿

おらに引きをわけてくれ。

もうね。引き弱すぎ。

開眼12回連続ひけてません。
3台でなんだけど、、、
たしか33%だよね?

3分の2の12乗だから電卓打ち間違えてなければ0.0077ですよ。
1000分の7だよ。

。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿