バツイチ+チワワ 日記 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
グンマー
地元に帰ってきました。
ちょいと前から2chで話題になってるグンマーです。
姪が可愛いすぎて癒されまくり。
ニナタンが真田くんと幸村くんが好きだというので買ってみました。(笑)
群馬落ちつくな~。
iPhoneからの投稿
噂の新台
うってみたよ。
多分くそだい。(笑)
8K中チェリーからバケ引いてバケ中レインボーきてARTゲット。
ART消化し始めたら速強チェリーでビッグ。
チェリー演出でリプレイからの
これが唯一の見せ場。(笑)
しかし残り30くらいて中チェリービッグからの1ゲーム連。
終わった~思ったら残ってたけど40。
良くわからないけど1000枚でたよ。
右上の女の子なんだろ。
上乗せしなかったんだけど。(笑)
iPhoneからの投稿
32768分の1
9時にひいたの。
こんな時間に引くなんてついてないな~って思ったの。
ちょう余計な心配。
3回。。・゜・(ノД`)・゜・。
ってかおかしい。
なんか偏ってる。
初当たりの引きは大分良いのに。
強チェリー上乗せ今日も5分の0
昨日は4分の0。
投資 4K
回収 21K
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする