バツイチ+チワワ 日記 -13ページ目

グンマー

地元に帰ってきました。
ちょいと前から2chで話題になってるグンマーです。

姪が可愛いすぎて癒されまくり。

photo:01



photo:02



ニナタンが真田くんと幸村くんが好きだというので買ってみました。(笑)

photo:03



群馬落ちつくな~。



iPhoneからの投稿

噂の新台

うってみたよ。
多分くそだい。(笑)

8K中チェリーからバケ引いてバケ中レインボーきてARTゲット。

photo:01



ART消化し始めたら速強チェリーでビッグ。

チェリー演出でリプレイからの

photo:02



これが唯一の見せ場。(笑)

しかし残り30くらいて中チェリービッグからの1ゲーム連。
終わった~思ったら残ってたけど40。

photo:05



良くわからないけど1000枚でたよ。


photo:04



photo:03



右上の女の子なんだろ。
上乗せしなかったんだけど。(笑)




iPhoneからの投稿

32768分の1

photo:01



photo:02



9時にひいたの。
こんな時間に引くなんてついてないな~って思ったの。
ちょう余計な心配。

3回。。・゜・(ノД`)・゜・。

ってかおかしい。
なんか偏ってる。
初当たりの引きは大分良いのに。

強チェリー上乗せ今日も5分の0
昨日は4分の0。


投資 4K
回収 21K


iPhoneからの投稿