先週の月曜日に新台ではいってからいつも箱つんでるもんだから打ってみたよペンペン。
250くらいから打ち始めて、
けっこうすぐ9ポイント貯めるもスルー。
うん。天井いったよ。(笑)
投資 27K 。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもネットで調べたら天井特典なし。( ;´Д`)
一回戦いになるも勝てず終わった~。
おもったら順押しで
きた~。
300も有れば三人位倒せるだろ!!
なんじゃこれ。
帰りに攻略本みたらART中は設定差なしだって。
結局引きがないんだよね~。
でも天国ループらしい連チャンして負けずに済んだよ。
回収 30K
iPhoneからの投稿