こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラーごうどようこです。

 

 
来月24日から始まる
コバぐりちゃんがW講師の
心屋塾マスターコース129期(東京土日)
 
一次募集の締め切りが明後日(23日)23:55までです。
 
 
 
 
 
このコバとぐりちゃんの心屋塾マスターコース、
わたしもこれまで7回アシスタントをさせていただきましたが、
側で2人を見ていて思うこと。
 
それは、
 
受講生のことをいつもものすごく考えている
 
と言うこと。
 
 
 
 
コロナ禍で、イレギュラーの対応を迫られた時もそうだけれど、
コロナ禍以前から、
 
これはどうなんだろう?
何が受講生にとって一番いいのか?
 
そんなことを、
めちゃくちゃ真剣に考えているんだよね。
 
 
 
妥協しないの、2人とも。
 
お互いの意見が分かれた時は、
時にぶつかり合いながらも、
受講生にとって一番いい方法をとことん話し合う。
 
 
 
 
こんな風に、
コバとぐりちゃんのマスターコースには、
2人の愛がめちゃくちゃ詰まっているのです。
 
 
 
 
ぐりちゃんのこのブログもね、
受講生の声でたくさんの人のリンクが貼ってあるけれど、それって結構大変な作業だったりするんだよ。
でも、受講を迷っている人からしたら、実際に受講した人の声ってすごく気になるよね。
 
何気なく感じるかもしれないけれど、こう言うところ本当にすごいなと思う。
 
 
 
もちろん受講生のみんなからは、
全部は見えないかもしれないけれど、
でも、その想いは確実に伝わっている。
 
 
 
だから、
受講生は回を追うごとに、
どんどん表情も変わっていくし、
みんな美しくカッコよくなっていくし、
 
(正直、最初の1ヶ月で変わりすぎて、
2ヶ月目に会った時に一瞬誰かわからないくらいの人もいます爆  笑)、
 
受講中も卒業後も、みんなとっても楽しそうなのです。
 
 
 
そしてそんな2人を見ているからこそ、
卒業後に起業している人は、
楽しく活躍している人が多いのだと思います^^
 
 
 
 
だからね、
コバとぐりちゃんの愛が詰まった心屋塾マスターコース、
迷っているならば、
 
ぜひおいでーー!
 
 
 
もちろん、
アシスタントのわたしとかづぅ
みんなが受講しやすいように、
全力でサポートします♪
 
image
 
 
 
 
 
お会いできるのを、楽しみにしていますね♡
 
 
 
<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>
宝石緑ようめいとごーちゃんの
「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」

次の新規会員の募集は6/22〜です!

 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
<応援情報>
小野美世さんの2冊目の著書「負けるが花」が6月29日に発売されます!
ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

書店まで足を運ぶのが難しい方はAmazonでも買えます♪

 

 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。