心屋塾認定講師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

募集開始しました!

心屋塾マスターコース、7月から東京で開催します!

 

募集は6/23(水)23:55までです。

 

 

心屋塾マスターコース129期(東京土日)

 

講師:小林威之(コバ)栗林あや(いがぐりこ)

 

日程:


 

場所:ジャージコバセミナールーム

   東京都品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

   (JR五反田駅より徒歩6分)

   >>アクセスはこちらです

 

受講料:660,000円(税込/合宿費を含みます。)
    
 以下の条件の方は20,000円の割引になります。

 ・上級ワークショップを受講済みの方

 ・過去に心屋のマスターコースを受講された方

 

定員:20名

 


▼詳細はこちらです

 

▼お申し込みはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S73718581/

 

 

 

 




「心屋塾マスターコース」は、

14日間のカウンセリグスクールです。

心理学を使った「問題解決手法」を学びながら、

本当の自分を知り、

向かい合うスクールです。


自分を成長させ、人の役に立てる

自分になるプログラムになっています。

 

 

 

 

心屋塾マスターコースでは
心理カウンセラーを目指したい方に、

必要かつ十分な技術や考え方、

トレーニングを行います。

 

トレーニングの過程において

多くのカウンセリングを体感し、

自分が満たされていくのを感じてみてください。

 


ただ聴くだけ、ただアドバイスするだけのカウンセリングではなく、

 

クライアントが自分の根本問題に気づいて

自分で解決していき、

人生を大きく変えていくためのヒントを得られる

カウンセリング技法を提供できます。

 

 

image

 

 

また、カウンセラーを目指さない方にも

もちろんご受講いただいています。

 

カウンセラーになるためでなくても

マスターコースで学んだことは、

実生活でめちゃ使えます。
 

しかも、心屋のカウンセリング技法は、

食事中や世間話中に気軽に使える方法です。

 

 

 

 

だから、カウンセラーにならなくても、

普段の生活の中で、

友人にも家族にも、上司や部下、同僚にも

気づかれずに大きな変化をもたらすことが可能です。

 

そして、何より、

自分自身の問題を解決するのに

すごく役立ちますよ。

 

 


 

マスターコースは

基本的に対面での受講を主軸としていますが、

 

新型コロナウィルスの対応として、

今回のコースは

オンラインZOOMでの受講も可能です。


(合宿は、現地参加のみとなります)


開催中にZOOMから対面への変更や、

逆に、対面を希望されていても

開催中にオンラインへ変更することもできます。


今回も、コバさん(小林威之さん)と

W講師で開催するよ。
 

講師2人体制で手厚くサポートします。

 


もし出席できない日があっても、

コバとぐりちゃんが開催する

別の期のマスターコースへの振替ができるよ。

安心してね。



image
 

 

マスターコースに関する

Q&Aをまとめてみました。

 

「人見知りなので、みんなとうまくやっていけるか、不安です。」

 

「私でも大丈夫でしょうか?」

「カウンセラーになるつもりはないのですが、行ってもいいですか?」

 

など、全部で18個のご質問に答えています。

 

 

▶︎Q&A質問コーナー 心屋塾マスターコース129期(東京)について

 

 

お申し込みをご検討中の方は、

どうぞ、参考にしていただけたら嬉しいです。おねがいラブラブ

 

 

 

14日間をサポートしてくれるアシスタントは、

大活躍しているカウンセラーの

ごーちゃんかづぅです。

 

カウンセラーとして実績と経験のあるスタッフが

みなさまをサポートします。

 

 

 

 

生きづらさやしんどさは

変えていくことができます。


思い込みから解放されて

人生を思いっきり楽しめる世界を

私たちがお伝えします。

 

 

image


 

image

 

image

 

 

 


ぜひぜひ、きてね。

ご参加お待ちしてまーす!おねがい音譜

 

 

心屋塾マスターコース129期(東京土日)


▼詳細はこちらです

 

▼お申し込みはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S73718581/