こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 

 

今度の日曜日、

ぐりちゃんの心屋塾初級セミナーが浜松にて開催されます。






 

 

私、この心屋塾初級セミナーは、

受講生として2回受けている。

 

1回目は確か2013年。

2回目は2018年。

 

 

 

1回目は自分と向き合うのが怖かったのか、

ワークでの質問の答えがなかなか浮かばなくて

あまり書けなかったことは覚えていた。

 

 

だけど2回目は

用紙にぎっしり時間いっぱいまで書けて、

「あー私、自分のことをだいぶ考えられるようになったんだなぁ」

って実感できて嬉しくなった。

 

 

 

心屋塾初級セミナーでは、

今の自分の状態を知ることができるから、

何回か受けてみるのはとってもおすすめ。

 

 

特に自分の変化って、少しずつだったりするから

なかなか自分では気づきずらい。

 

 

だから

こうして集中して書き出して、

客観的に見る機会があると、

その変化がよくわかる。

 

 

「私色々やってるのに、全然変われない」

 

って思う人は、ぜひ再度受講してみて。

 

 

 

自分の変化に気づけるはず。

 

そして自分が少しでも変わっていることがわかると、

安心できると思うよ^ ^

 

 

 

わからないことがあるときは、

私と心(shin)ちゃんもお手伝いするので、なんでも聞いてね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

心屋メソッドが濃縮された

マスターコースのダイジェスト版と言われる

心屋塾初級セミナー

 

心屋塾初級セミナー

講師:栗林あやさん(ぐりちゃん)

<浜松>9/22(日)11:00〜18:30

 

詳細・お申込はこちら↓

https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12235475486.html

 

 

お待ちしています^ ^

 

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<募集中の講座・イベント>
お申込みいただいています!

宝石赤【浜松】個室で安心♡どんなことでも聞ける話せるお茶会

美味しいケーキを食べながら気軽におしゃべりしましょー♡
<残席3>9/28(土)13:30〜15:30
▶︎詳細・お申込みはこちら

 

<残席4>10/22(火)東京 

<残席4>11/13(水)京都 

▶︎詳細・お申込はこちら

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。