こんにちは。

”性のこと”から紐解く心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

 

 

心屋塾マスターコース101期 9日目。

 

 

いよいよ心屋リセットカウンセリングの流れに沿って

実際にカウンセリングの練習をしていきます。

 

 

 

子供の頃、親や周りの人から言われたり怒られたりして

これ以上傷つかないように、嫌な思いをしないように、

捨ててきた自分。

 

 

 

 

そんな捨てた自分を持っている人が目の前に現れると、ザワザワしたり怒りが湧いたりする。

 

 

 

 

それは、昔嫌な思いをした古傷が疼いているから。

 

 

 

 

問題を根本的に解決するには、

相手をどうにかしようとするのではなく、

自分の中に捨てた自分を戻してあげる。

 

 

そんな自分でもいいよと自分に許可してあげる。

 

 

 

 

そうすると、

目の前の問題がいつの間にか問題ではなくなる。

 

 

 

 

今日はコバのデモンストレーションを見てから、実際にペアになって、

心屋リセットカウンセリングの実践演習を行いました。

 

 

 

 

 

今日は目黒雅叙園での懇親会のために、

みんなドレスアップ。

 

 

 

セミナールームが華やか♡

 

 

 

 

カウンセリングのお勉強の後は、

みんなで目黒雅叙園で懇親会^ ^

ゴージャス!
 
 
クロークでもらった札の番号が101だったよ♡
 
 

 

こっちゃんからもらったワンピース、
みんなに似合ってるって褒めてもらいました♡
(私の立ち方、、、ぐりちゃんはさすが美しい✨)
 
 
 
楽のスーツ姿もカッコよかった!
 
 
 
今日まで生きて来た自分に頑張ったねって言ってあげよう!
byコバ
 
 
 

みんなと楽しくおしゃべりしながら、

素敵なお料理をいただきました♡

美味しかった✨

 

 

とっても楽しかったー✨✨

 

みんな、また明日ねー💕

 

 

 

 

 

 

この後なんと!

コバさまがぐりちゃんと私のために

目黒雅叙園のスイートルームを予約してくれました!!!!

 

広ーーーーーーい!!!
この奥にまだベッドルームがある!
 
 

スペシャルなお部屋でいまブログを書いてます💕

幸せーラブラブラブ

 

 

 

 

お部屋の詳細は、また次の記事で❤️❤️

 

 

コバさまありがとうございますー!!!!

 

 

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<募集中の講座・イベント>
お申込みいただいています!

▶︎詳細・お申込はこちら
 

11/13(水)京都での開催も決定しました!
募集開始まで少々お待ちください。

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤思い通りの彼と人生を手に入れる”愛される土台を作る”継続レッスン

思い通りの彼から愛されるためのブレない土台を作る継続メニューです。

▶︎詳細・お申込はこちら


 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。