こんにちは。

”性のこと”から紐解く心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

 

今日は、はやちゃんこと八屋虎子さん

 

第捌回 やばみな返し方/disり方講座

 

アシスタントのお仕事をさせていただきました♪

 

 

 

内容はネタバレになっちゃうのであまり書けないのですが、

 

 

 

 

アンチからコメントが来たらどうすればいいか?という事や

 

ちょっと気をつけるだけでこんなに読みやすい文章になるよ!

というポイントや

 

はやちゃんの言葉の引き出しはどこからくるの?や

 

実際にdisるってどうやればいいの?ということや

 

disりの具体例のシャワーなど

 

 

 

とっても濃い講座内容と

 

 

はやちゃんの熱のこもったリアクション付きで

楽しくお勉強できました^ ^

 

 

 

参加者も

長野のハンコ屋ゆきたん

マスター同期のさっちゃん

はっぱ隊のみさきちゃんとあかりと

 

 

 

 

とっっても楽しいメンバーでした。

 

(話が盛り上がりすぎて、途中何度か室温設定下げましたw)

(実はみんなにある共通点が・・・( ´艸`))

 

 

 

ちょっと真面目な話をすると、

 

 

私一回受講生として参加しているので、

今日で2回目なのですが、

 

 

 

改めて講座を聞いて

はやちゃんのdisりって、

ベースがとってもあったかいなぁと思いました。

 

 

 

アンチなコメントが入って、

そのブログのコメント欄が、なんだかイヤーな感じになってしまっているのを

面白おかしいdisりで笑いに変える。

 

 

 

ブログの主もそのブログのファンも、

悲しい気持ちから笑いでみんな救われたりする。

 

 

なんか、奥が深いなぁ。

優しいなぁ。

 

 

と聞いていて感じました。

 

 

 

 

 

はやちゃんのやばみな返し方/disり方講座

 

次回で最終回とのこと。

 

気になっている方はぜひ行った方がいいですよーー!!

 

disるつもりがない方にも超おすすめです♪

 

*****************************

 

【第玖回】やばみな返し方/disり方講座【最終回】

2019/6/22(土)13:30~

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12420434332.html

 

*****************************

 

 

<おまけ>

みんなでセミナーっぽい集合写真も撮ってみるw

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤思い通りの彼と人生を手に入れる”愛される土台を作る”継続レッスン

思い通りの彼から愛されるためのブレない土台を作る継続メニューです。

体験セッション募集中。

▶︎詳細・お申込はこちら


 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

■アシスタント情報
 
宝石紫【開講中】心屋塾マスターコース101期(講師:小林威之さん※通称コバマス)

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。