こんにちは。

セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。

 

 

先日、

chihoちゃんのワークショップに参加したさっちゃんが、

そこで”理想のパートナーを引き寄せるワーク”をやったとのことで

(もちろん、じゃんじゃん使ってくださいとChihoちゃんにはお伝えしています。

 Chihoちゃん、ワーク使ってくれて嬉しい♡)

 

 

そのことをFacebookで書いてくれていました。

※本人に掲載許可をいただいております。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

〜さっちゃんのFacebookより抜粋〜

 

 

このワークを直接会った人にお伝えしたりしている中で、

 

 

さっちゃんのように

「1人でやってみたけど、なかなか進まない」

と言うお声もいくつかいただきました。

 

 

理想の条件を50個書き出すのだって、

なかなか出てこない人も多い。

 

 

 

複数でのワークのいいところは、

人の話を聞いているうちに、

 

 

「あ!私もそれあるーー!」

とか

「私はむしろこうかなぁ。」

 

と自分の気持ちを引き出せるところ。

 

 

そして、書いていて迷ったら、

すぐに質問できるところ。

 

 

1人の質問が、

他の人のヒントにもなる。

 

 

それが、グループでワークをやる

最大のメリットだと思います。

 

 

 

 

そしてね、

 

これはChihoちゃんがワークをやっていて

気づいて教えてくれたことなんだけど、

 

 

 

この自分の理想の項目を書き出すと言うこと自体が

 

”自分はそう言う人から愛されてもいいよ”

 

自分に許可を出すことにもなる。

 

 

 

だから、

理想の人が目の前に現れるんです。

 

 

 

実は、

もう一つこのワークをやると理想の人を引き寄せられる理由があるのですが、

それは参加してくれた人だけのお楽しみ♪

 

 

いよいよ明後日

2/12(火)18:00から募集を開始します!

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

そして、

さっちゃんが参加したchihoちゃんのワークショップはこちら↓

 次回開催は4/20とのことです♡

 

 

 

 

 
<ご提供中のメニュー>
■講座・イベント・セッション 
 2月23日(土)13:00-16:30
 東京・浜松町にて
 
 
 

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

 性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。

 <2月は残2席です>▶︎詳細・お申し込みはこちら
 
3/1(金)18:30〜20:30 Zoomにて開催します。

募集開始は本日2/12(火)18:00です。

 

 

宝石赤4/13(土)午後から静岡でとんちゃんとお仕事系のお話会やります。

 夜は飲み会の予定。

 詳細は少々お待ちください

 
 
■動画
 動画販売サイト、まなつくさんにて配信中
 
  
 ⭐️公開収録やります!
 2月20日(水)15:30-17:30
    東京・神田にて
 
 
■カウンセリング

宝石ブルーカウンセリング

 心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

 心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

 ▶︎詳細・お申し込みはこちら

 
 
■アシスタント情報
   2019年3月17日(日)静岡県浜松市にて開催します
 
   2019年4月6日(土)〜7日(日)※2日間 静岡県浜松市にて開催します
 
 次回のコバマスは3月から東京にて開催です
 Beトレ会員先行募集中です▶︎ https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/

 

 

宝石紫【開講中】負けるが花・パートナーシップスクール 京都2期(講師:小野美世さん) 

 

 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。