こんにちは。

セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。

 

宝石ブルー個人カウンセリング随時受付中です→詳しくはこちら
 
今日は、
朝から新幹線に乗って東京方面に向かいました🚅



午前中はひなちゃんのボディーセラピーを受けに平塚へ^ ^
(このお話はまた後日書きますね)





そして、午後からはあやこ嬢ぐりちゃん

夢を叶える対談「安心感を感じながら満たされて豊かに生きる方法」

に行ってきました!
実は平塚から東京に向かうとき、
ひなちゃんに乗る電車もホームも教えてもらったのに、違う電車に乗ってしまい少し遅刻🤣🤣
ほんと、電車関係弱いわぁー😭😭




明日は自身のセクシュアリィセミナーだけど、
このイベントはどうしても来たかった。

なぜなら、
私ぐりちゃんとあやこ嬢の、地に足ついた考え方が大好きなのです✨


だから、
2人がどんな話をするのか聞いてみたかった!
で、迷わず申し込んだわけです。




ただ、
明日のセミナーの事はいつも頭から離れず、

どんな風にしよう、
何を話そうとか、
どうやって進めようかとか
ここ最近ずっと考えていて、

今日東京に向かうときもぐるぐると考えていたのです。





でも、その答えが今日ここにあった!!



あやこ嬢が、
起業の事で


起業してうまくいきたいと思うのは、
何が欲しいからなんだろう?



それを考える時に、
例えば

お金が欲しい
人気が欲しい

を一緒にして考えるから
わからなくなるし足が止まる。



ひとつだけ、一番欲しいものを選んでみて、
それに向かって、
まず全力でなりふり構わずやってみたら良い。


と話をしていた。




これを聞いて、

“私なんでセクシュアリティセミナーやりたいんだったっけ?”

と考えたら、
初心を思い出した!!





明日のセミナーのこと、
あれこれ何をやろうかずっと迷っていたのは、

やっぱりまた


ちゃんとしなきゃ
すごいと言われたい
「こんなもんか」って思われたくない


が発動していた事に気づいた。





私がやりたいように、
私が楽しんでやることが一番だった。


肩に力が入りすぎている事に気づけた。


本当に来てよかったぁ!
初心を思い出させてくれてありがとう💕





この他にも、
名言がたくさん。


やっぱり”ゆとり”って大事だよねぇ。

とか。

エレガントなお遊び

とか^ ^




ほんといいお話たくさん聞けたー!
面白かった✨✨



会場も、2人のホスピタリティに溢れていたよ✨

あやこ嬢、ぐりちゃん、ありがとう😊



そして、お久しぶりの人や
初めましての人など、
会いたかった人にもたくさん会えた^ ^







みなさま、ありがとうございました✨



さ、浜松に帰って明日の準備しよう💕

 
■セミナー,イベント情報 タイトルをクリックすると詳細ページに行きます。
 1/20(日)13:00〜16:00 静岡県・浜松にて
 ※次回の東京開催は2/23(土)※募集開始は1/24です
 
   1/26日(土)13:00〜15:00 東京・神田にて
 
■動画
 動画販売サイト、まなつくさんにて配信中

 

 
 
■個人セッション

宝石ブルーカウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

 

宝石ブルー”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。

 
 
■アシスタント情報
   2019年3月17日(日)静岡県浜松市にて開催します
 
 次回のコバマスは1月から京都にて開催です▶︎https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1937/

 

宝石紫【開講中】負けるが花・パートナーシップスクール 京都2期(講師:小野美世さん) 

 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。