こんにちは。

広告プランナー かもぴよです。

 

 

圭さん・都さん

ソルガム(高きび)の販路先の一つとして

 

(株)オルターに連絡しました。

 

 

 

ソルガムについてはコチラ右矢印【健康情報】ソルガムって知っていますか?

 

 

 

ご存知の方もおられるかもしれませんが

 

オルターは

大阪を本社とする

宅配サービス会社さんです。

 

 

社会問題に取り組み

--------------------------

・健康相談会

・お料理教室

・夏は砂浴のイベント開催

--------------------------

など

 

消費者が賢くなるための

セミナーも豊富です。

 

 

関西の方が

イベントは活発かと思われますが

 

関東・東海地方にも

宅配のネットワークは

広がっているようです。

 

 

私たち家族は

十数年前からオルターの会員です。

 

きっかけは

私がアトピーを治したくて

 

自然療法の

東城百合子先生の勉強会に参加し

 

そこで出会った方から
健康食品関連の

宅配サービスがあることを

教えていただきました。

 

 

 

毎週の情報量が多く

私は全く読めていないのですが・・・滝汗

 

メインの資料が3つ

実際はもっとたくさんのチラシが入っています。

 

 

商品の品揃えは豊富です。

お米などの基本の食材は

毎週掲載されますが

 

パンやお菓子、お茶やジャムなど

月に1回掲載のものも多く

毎週商品が変わりますニコニコ

 

 

 

生鮮食品以外にも

石鹸やトイレットペーパーなどの生活用品から

ペットの餌まで何でも揃います。

 

 

 

特に

毎週一面で特集されている商品は

 

それぞれのこだわりや

商品ができるまでのストーリーがあり

 

読むとついつい買ってしまいます昇天(笑)

 

 

 

オルターが主催の

 

イベントやセミナー

お料理教室などに

何度も参加し

 

西川代表の知識量・行動力と

 

自社の取り扱い基準に

自信を持っておられる様子などから

 

「オルターに掲載されている商品なら大丈夫」

 

と思ってしまうほどに

信頼をおいています。

 

ソルガムの販路について

 

母がオルターに連絡したところ

 

ソルガム(高きび)という商品についてご存知で

取り扱いに向けて

とても好感触だったようですニコニコ

 

特集記事に圭さんの赤ソルガムが掲載されれば…キラキラ

 

まだどうなるか分かりませんが

一つ大きな前進ですグー

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

(更新)2023.3.20 

圭さんのソルガムは、オルターで取り扱われることになりました!右矢印【学びの記録】祝!ソルガムの販路先が決定。宅配サービス「オルター」西川代表とのWeb会議

 

 

 

勝手に推し活〜! 爆笑飛び出すハート
ダイヤオレンジ信州産ソルガムの生産者さんを応援しています!右矢印【ソルガム通信】まとめページ
 

ダイヤグリーンユウコ先生のLINEスタンプを応援しています!右矢印ユウコ先生のLINEスタンプ

 

ダイヤオレンジストーンセラピスト 田宮ともえさんを応援しています右矢印【つぶやき】センスに脱帽!Moe ano(モエアノ) ストーンセラピスト「ともえさん」のお正月