こんにちは!

広告プランナー かもぴよです。

 

騙されました〜びっくり

 

パワーストーン Moe ano(モエアノ)のオーナー

田宮ともえさんはいつもキラキラキラキラ

 

 

 

人にパワーを与える

 

石のお仕事と

ヨガのお仕事は

 

ともえさんに

ピッタリだと思います!ラブ

 

 関連記事右矢印パワーストーン Moe ano(モエアノ)のオーナー 田宮ともえさん

 

 


先日の会話の一コマ

 

(かもぴよ) 

ともえさんって

やっぱりお嬢さんよね〜キラキラ

 

(ともえさん) 

イヤイヤ、違うって

うちの家、お金なかったよ(笑)

 

(かもぴよ) 

イヤイヤ、お正月のインスタ見たよ!

お重とか、飾り付けが綺麗で

驚いたもん目

 

 
インスタの投稿

 

 

【Pick Up!!】

下矢印

 

 

金・銀・紅白と

お正月らしく、おめでたくて

見事なスタイリングキラキラ

ですよねニコニコ

 

 

会話の続き

 

(かもぴよ) 

うちにはあんな小皿とかないし

銀のランチョンマットとかないよ〜驚き

 

(ともえさん) 

え!?

あれ全部

100均やで 笑

 

(かもぴよ) 

・・・ポーン!!

 

(ともえさん) 

年末に、DAISOまわりしたわ〜爆笑

 

 

【DAISOでゲットしたアイテム】

 

 

 

なんと

 

黄色の丸のアイテム

ALL 110円

 

赤丸のランチョンマットのみ

600円

 

 

会話の続き

 

(ともえさん) 

リア充に見えた?

 

(かもぴよ)

見えた!見えた!

 

(ともえさん) 

大成功やん飛び出すハート

 

 

 

キラッキラのともえさんが見せる

庶民派な一面

 

このギャップに

ノックアウトスター

 

(たま〜に

どんくさいところは

私と似ていますグラサン)

 

 

 

新年のスタートを

お祝いする気持ち

 

家族と過ごす一日を

大切にする思い

 

今、の瞬間を

大事に生きているからこそ

 

こんな風に綺麗にスタイリングが

できるんでしょうねキラキラ

 

 

そして

 

ともえさん自身も

 

美しくある努力を

しているんだろうなぁ。

 

 

昨年12月の瞑想会でも

 

丸ブルーヨガあり

丸ブルーお習字あり

丸ブルーお料理あり

 

来てくれた人に

喜んでもらいたい!

 

そんな

ともえさんの思いが

目一杯詰まっていて

 

素敵な会だったようです。

(インスタ投稿はコチラ右矢印https://www.instagram.com/p/CmnnpvErXql/)

 

 

 

今月は

2/26(日) 9:30〜

開催されるそうです。

 

 

 

私は、ヨガの帰りに

大きく手を振ってくれる

ともえさんが大好きです。

 

 

勝手に推し活〜! 爆笑飛び出すハート
ダイヤオレンジ信州産ソルガムの生産者さんを応援しています!右矢印【ソルガム通信】まとめページ
 

ダイヤグリーンユウコ先生のLINEスタンプを応援しています!右矢印ユウコ先生のLINEスタンプ

 

ダイヤオレンジストーンセラピスト 田宮ともえさんを応援しています右矢印パワーストーン Moe ano(モエアノ)のオーナー ともえさん