こんにちは。

広告プランナー かもぴよです。

 

突然ですが・・・

私の好きなLINEスタンプのご紹介ですスマホ

 

ぺけとまゆげ

 

 
 
白ネコの「ペケ」と

灰色ネコの「まゆげ」

のスタンプ

 

仲良くちょこまか動きます。

 

 

作者のユウコ先生は、元同僚です。

 

 

私は、先生と出会う前に

ゲームアプリの会社で

デザイナーをしていたことがあり

 

その時に「イラストが描きたい」という人や

「イラストが得意」という人に

たくさんお会いしてきました。

 

また

 

毎日プロのイラストレーターさんの

イラストを使ってデザインをしてきました。

 

そして

 

先生と出会って思ったことが

 

イラストレーターの中でも

ズバ抜けて上手いびっくりマーク

 

 

誰もが認める

圧倒的な画力を持っているにも関わらず

 

人柄もとっても良い方なんですラブ

 

私は、3年ほど一緒に働きましたが

本当に誠実


控えめなんだけど

面白くて優しい

 

そんな先生のキャラクターが

スタンプに現れていると思います。

 

 

知らないうちに、26件も発売してるキョロキョロ

 

 

 

小さいスタンプは

使いやすいので、特にオススメですスター

 

 

LINE上では、動きます〜