つ、つ、ついに韓国スタバのあの麗しきタンブラーがキターーーーッ!!!!! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

って、最近、世界陸上の見すぎで織田裕二モード入ってます(笑)


以前からちょこちょこ記事にしている、韓国スタバの光復70周年記念の

プロモーションアイテム( )。


先日は、仁川FAMツアー名古屋組の bururaさん がスタバカードを送って

下さったことを 記事 にしたばかりですが、それだけでもテンション上がって

しまったのに、今度は、な、なんとビックリマーク福岡組の Junちゃん が釜山でゲット

してくれたタンブラーを送ってくれました~アップ



家族旅行で釜山滞在中に何軒ものスタバを覗いてくれたJunちゃん。

広安里のスタバで、奇跡的に1個だけ残っていたのを確保してきてくれたん

ですしょぼん

しかも、ちゃんとラッピングまでお願いしてくれたみたいラブラブ



旅行中の貴重な時間を割いて見つけて来てくれたことだけでも嬉しいのに、

ラッピングもお願いしてくれて、その心遣いがとっても嬉しいしょぼん


はやる気持ちを抑えつつラッピングを開けていくと…



いや~んラブラブ

もー、写真よりずっと素敵~ラブラブラブラブ




昨年の開天節記念の 「2014 Korea Art」 シリーズのタンブラー、マグ ( ) と

並べて飾りたいくらいです♪

でも、飾っておくだけではもったいないので、ちゃんと使おうと思いますにひひ



Junちゃん、本当に本当に、ありがとうございました~!!



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ