このために韓国に飛びたい!!(爆) | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

このブログではたま~にしか登場しませんが、私、昔からスタバが好きで、

一時期はタンブラー&マグのコレクションがものすごい数になってました(汗)


さすがにマズイと思い、一度は一部を整理したのですが、それでもたまに、

「コレ!!」ってデザインのを見ちゃうと欲しくなってしまって…あせる


ここ最近、日本のスタバでは正直、第一印象で 「あ!これ!!」って思える

デザインがないのですが(汗)、アジアンテイスト好きなので、韓国や台湾の

スタバの限定モノには弱いんですよね~(^o^;)


それでも最近はできるだけ我慢してあまり買わなくなってますが…。


で、今、韓国スタバで出ている、開天節記念の 「2014 Korea Art」 シリーズが

めっちゃツボで!!

サイトで見た時に一目惚れしてしまいましたラブラブ


ちょっと和風な感じもあり、日本の陶器を思わせるような色合いでもあるの

ですがにひひ


さすがに出て間もないし限定のデザインなので、まだ日本からも買える通販サイト

とかにもUPされていないのですが、なんとか、タンブラーのほうだけは入手できる

かも!?ってとこまでこぎつけましたw

…執念ですね~(笑)


あとはマグの方をなんとか…と思っているところですがどうなるやら ニコニコ


ちなみにどちらも W17,000 らしいです~。

自分の訪韓の時にこんなデザイン出てよ~!!って感じです(笑)


あ、今年の自分へのご褒美はやっぱこれかな…ラブラブ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ