☆韓国のスターバックスで、光復70周年記念品をみーーっけ!☆ | Sweets Life

Sweets Life

遊びに来てくださってありがとうございます☆

大好きな韓国・グルメ・日々のこと・・・を綴っています☆

今回、釜山に行く前に、プヨンちゃんが歯ぎしりをするほど欲しがっていた(笑)、韓国のスターバックス光復70周年記念の限定アイテムを、どーーにかして見つけるぞーー!!と、わたし!かなり!気合が入っていました


8月15日に発売されて、ソウルでは即日完売するほどの人気だったらしいです
{AD3CFFD7-2720-401F-ACF9-EA691772DC50:01}


わたしが釜山に到着した日は、発売開始から5日目!
初日は、西面で、スタバを見つけるたびに入店したけど、ナーーーイ


夜に、広安里ビーチへ行った時に、スタバを見つけて入店してみると~
{95EBB067-0AD9-4ABB-B300-D4A0834401E7:01}


まぢ??
わたし、2度見目
あったーーー!!! ↓
{578F5EAB-09EA-4175-B6D2-F7D147C6F6F3:01}

タンブラーのみ1つ、ポツンと立ってるではありませんかー

速攻!レジに行きました!
そして並んでいる間にプヨンちゃんにLINE!!

ヤッター!ヤッター!!
いつもお世話になってるプヨンちゃんに恩返しができるーおねがい


今日、プヨンちゃんの元に飛んでいきましたとさ~ウインク
{DBA0D5FC-AD6A-47E1-A4BF-A50E562B2EBC:01}


レジには、まだたくさんのカードがありましたよ~!
ここ穴場だな~
{4B710F9C-F94F-4F95-B887-6F8A89557E33:01}


場所はコチラ↓
{A039322F-81C5-4BA0-8D13-C0D09CCD2047:01}

ビーチ沿いのスタバじゃないほうです!
(広安里ビーチにスタバは2軒あります)
{B933783A-824B-4DC4-8898-01F24E9BC5E5:01}


広安里ビーチ  チェゴーー!!(最高)
{58AC74C7-C4A4-427D-9078-A9B1C97DE95E:01}


その後も、南浦洞、センタムシティ、ホテル近くのスタバも探しまくりましたが、この限定マグ&タンブラーに出会うことはなく、広安里のスタバで出会えたのがホント!奇跡のようでした流れ星


日本のスタバより、韓国のスタバの方が可愛くてオシャレなアイテム多いな~と思うのはわたしだけ??HP→コチラ