パーフェクトを超えた!! クリニークの新ファンデーション | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

8月28日(金) に発売の、クリニークの新ファンデーションをひと足早く

お試しさせていただきましたので、ご紹介致しま~すニコニコ



クリニーク 「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 (SPF19/PA++)

                                        (30g/4,500円)



お色は全6色ある中から、【64 クリーム ベージュ(標準色)】 をお試し

させていただきました♪


このファンデーションは、コンシーラー機能を搭載したリキッドファンデ。

“隠しながらも素肌感あふれる仕上がり” ということで、隠さなきゃならない

部分はあるけど(汗)、カバー力が強すぎるのはなんだか苦手…という、

私のような人にはピッタリなファンデではないかと…にひひ



容器は↓こんなつくりになっていて、キャップにアプリーケーターが付いて

いて、リップグロスを大きくしたようなそんな感じです。



このアプリケーターを使うことで、簡単に適量を取り出すことができ、素肌に

伸ばすだけでなく、気になる部分にピンポイントでコンシーラーのように使う

ことができるんです。



実際に肌にのせてみました~。

【64 クリームベージュ】 は、標準色というだけあって、赤み、黄み共に強すぎず、

肌なじみのよいベージュ。



アプリケーターで肌にのせた後、指先で伸ばしてみました。

軽く指先で伸ばしただけでスルスル~っと広がっていきますひらめき電球



さらに塗り伸ばし、なじませていきます。

薄づきで軽い仕上がりだけど、肌のトーンが均一に自然な感じで明るくなる

感じ。



薄づきなので、気になる部分に少し重ね塗りをしても厚塗り感が出ませんひらめき電球

このファンデのみで仕上げても十分綺麗に仕上がるし、お粉で仕上げても

キレイに仕上がります。


私は、アプリケーターで肌にチョンチョンとのせた後、指先で顔全体に塗り

伸ばして、その後、スポンジでなじませるようにして使ってます。

今の時期は軽く全体をお粉で押さえて仕上げてますよ~ニコニコ



乳液までの基礎化粧品使用後、化粧下地兼日焼け止めを塗ってこちらの

ファンデを使いましたが、1日中クーラーの効いた乾燥した室内にいても

乾燥を感じなかったし、お昼のお化粧直しの時も軽くティッシュで押さえる

程度で大丈夫でした♪


あと、日中、外出をして汗をかいた時でもヨレたり崩れたりしにくかったですグッド!


“パーフェクトを超えた” という名前にふさわしいファンデーションだと思い

ました~ラブラブ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


Blingのモニターに参加しています

ベル ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから