韓国スタバのあの麗しいカードが届いた~♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

少し前 に 「欲っしい~!!」 と叫んだ(笑)、韓国の光復節プロモーションの

アイテムたちラブラブ


見た瞬間、久々に目がラブラブになりました(笑)


…が、そのタイミングでの訪韓予定もなく、悶々としていたところ、



昨年2月の仁川FAMツアーでご一緒させていただいた、bururaさん から…


「カードGETして来たので、送りますね~」


と、鳥肌もののコメントをいただきまして…アップ

とーーーってもテンション上がった私なのでしたにひひ




そして、bururaさんが帰国後お疲れのところすぐに送って下さったおかげで、

その麗しいスタバカードが先日、私のところに届きました~ドキドキ



この封筒↓から、もうツボ(笑)



でもって、カードがとっても美しい~ラブラブ

牡丹の絵×背景の紫がいい感じなんですラブラブ!



bururaさんのお話しでは、同時発売されたマグやタンブラーは、行って下さった

店舗ではお昼前の時点ですでに売り切れていたようで( )、やっぱり人気が

あったんだな~と。


でも、韓国のスタバって、完売したはずのアイテムがどこかの店舗にひょっこり

1個だけポツンと置いてあったりすることがたま~にあるようなので(笑)、今後、

もしかしたらそういう形でゲットできちゃった♪なんて方もいらっしゃるかもニコニコ



最後になりましたが…


bururaさん、今回は旅の途中の貴重な時間を割いてお買い物して来て下さり、

本当にありがとうございました~!!

いつか、日本 or 韓国で再会できる日を楽しみにしております♪




ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ