【リンク集】体験者の声★はじめてのKombuchaレッスン | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

 

image1.JPG

 

はじめてのコンブチャレッスン

参加してくださったみなさまからの

ご感想をまとめております。

体験者さまたちの生のお声を

ぜひお聞きくださいニコニコ

 

 

<<参加者さまの声>>

 

心身の健康づくりのため

ご参加くださったMさま

image1.PNG

 

わくわくする気持ちに包まれていて

KombuchaがMさまの生活に

すっかりなじんでいる様子が伝わります。

 

 

毎日のように味見をしていただくと

最初は甘かった紅茶がだんだんと変化し

微炭酸になっていくのを

舌で感じられるようになってきます。

 

 

菌のパワーをダイレクトに感じられると

愛着もわいてくるんですよね。

ホームメイドの楽しいところです♪

 

 

腸内環境を良くしたいと

ご参加くださったRさま

 

 

レッスン前に期待されていた

おなかスッキリ効果

まさに実感していただけました!

不要なモノが出せるようになると

カラダだけでなくこころまでスッキリ*♪2*

 

 

 

\ 選ばれています /

ブログでご紹介いただきましたニコニコ

 

管理栄養士 藤橋ひとみ 様

クリック 「2年前から注目していました!」

 

古川ひろ美 様

クリック気づけば半年間も飲み続けられています♪

 

小林あずさ 様

クリック 「飲み始めてから快腸です♪」

 

エステティシャン 八木ゆかり 様

クリック 「kombuchaで美活します♡」

 

りん 様

クリック「これはやるしかない!」と思って。

クリック 思わず名付けちゃいました♪

 

エステティシャン 内田いずみ 様

クリック サロンのお客様にも飲んでもらいたい。

 

フェイスアップカウンセラー 青山さくみ 様

クリック「内側からも美しくなりたいから始めます」

 

 

他にも、参加者さまから

喜びの声がぞくぞくとメロメロ

 

こでら 様

クリック気になってた数値がガクッと下がりました!!

 

ひろ 様

クリックやっとスコビーが手に入りました♪

 

あい 様

クリック「さっそくスコビー食べてみました」

 

ゆか 様

クリック子供と一緒に飲み続けたい♪

 

じゅんこ 様

クリックお医者様から「美腸だね!」

 

亜希子 様

クリックむくみ解消のために飲みます!

 

けいこ 様

クリック「粉末タイプは期待ハズレだったから」

 

すみえ 様

クリック「すくすく育ってくれるといいなぁ♪」

 

山下圭 様 

クリック ママならではのアイディアで楽しむ♪

 

ゆうこ様 

クリック おいしくて毎日飲んでます♪

 

かずえ 様 

クリック お料理に活用できるところも◎

 

ももこ 様

クリック 自分好みにアレンジできるから楽しさも2倍に♡

 

麻由 様

クリック 娘が「おいし〜い♪」って一気飲み!

 

ナナ 様

クリック「いい感じに酸味が出てきました!」

 

武夏美 様

クリック「腸ってすごい奴だった!」

 

プライベートレッスンご参加者様

クリック 「えっ。思ったよりカンタン!!」

 

 

image 

 image

image 

 

 

美と健康づくりのカギは

『腸』が握っています。

カラダに良いものを吸収するのも

不要なものを排出するのも、腸の役割。

 

 

老廃物を出せるカラダ、

美腸キラキラを手に入れて

あなた本来の美しさを

取り戻しましょう!

 

 

レッスンの詳細はこちらからご確認ください

リンクはじめてのコンブチャレッスン