【ご感想】「お医者様から褒められました!」 | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
5月からKombuchaライフを
スタートさせた生徒様から
うれしいニュースが飛び込んできましたー!
 
 
 
 
**
 
こんにちわ♡
ご無沙汰しています。
先日の大腸内視鏡検査の際、
お医者様に
「若くて綺麗な腸だねー」
褒められました〜〜♡ 
先生ありがとうございますテヘ

 
スコビーは相変わらず
スクスク育ってます!! 
 
東京都在住 じゅんこさん
 
**
 
 
わーーすごいわーい
お医者様お墨付きの美腸!!
 
 
腸の健康度合いって、
からだ全体の健康に直結します。
これは自信になりますね*♪2**♪2*
 
 
これはもちろん
Kombuchaだけの力でなく
じゅんこさんの日々のケアの賜物です。
 
 
「ありがとうございますテヘ
なんて言っていただけて
逆にこちらの方こそ
うれしいニュースをシェアしていただけて
「ありがとうございます♡♡」という
気持ちでいっぱいになりました!!!!
うれしいね〜〜〜すごーいパチパチ 


たくさん愛情をかけているから
スコビーちゃんもいい感じに
すくすく育っているようです。
うん、その調子ネコキス 
 
 
Kombuchaって、本当に
いつの間にか毎日飲むことが
習慣化できてしまっている
美腸ドリンクなんです。
 
 
そして良い菌を摂り続けた結果、
このように身体に好影響を
もたらしてくれるんですよね亜友未
 
 
ますますのご健康と
じゅんこさんらしい生活が
日々送れるゆたかなお心が
育まれますよう
お祈りしておりますキラキラ

 

 

あなたもKombuchaで

美腸を手に入れませんか??

美腸に欠かせない乳酸菌入り発酵飲料が

自宅でカンタンに作れるようになるから

続けられるんです♪

リンクはじめてのKombuchaレッスン

 

 

 

ベルこちらも好評配信中!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

美腸をめざす上で役に立つ知識や

現在の状態がわかるセルフチェック付き♡

特に4日目の内容は女性なら

絶対に知っておいてほしいところです。

こちらは無料です。

▶︎美腸をめざす女性のためのやる気に火がつくメール講座