夏休みの食べすぎリセットにも効果的! | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
 
 
お盆休みが明け、
日常が戻ってきました。
胃腸も、こころも
お疲れではありませんか??

 

 

食べすぎリセットにも、

こころのお疲れ解消にも、

腸をゲンキにすることが効果的です。

手遅れになる前に

しっかりケアしてくださいね!

 

 

1杯からの美腸習慣!

はじめてのコンブチャッスン

================

9月9日(土)   11:30〜13:00@新宿

9月18日(月・祝) 11:30〜13:00@新宿

 

 

半永久的にコンブチャが楽しめる

スコビー(菌株)をお持ち帰りいただきますニコニコ

だれでも簡単に手作りできる美腸ドリンク

飲まない手はないですよ〜

 

レッスンの詳しい内容やお申込みはこちらから

クリック1杯からの美腸習慣!はじめてのコンブチャレッスン