秋の新作スタバとジャーナルブック発売? | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 

 

スタバスターバックスロゴから秋の新作ビバレッジ

3種類が発表されましたね!

 

 

※画像はお借りしました

 

(右)グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ

販売期間:9月1日(金)〜10月1日(日)

(左)グレーピーグレープ&ティー(アイス/ホット)

販売期間:9月1日(金)〜11月30日(木)

 

 

秋のフルーツの1つといえば、グレープぐれーぷ

見た目の紅色がまさに秋らしくて

甘酸っぱさが伝わってきますねテヘ

 

 

そしてもう1つの新作がこちら↓↓

※画像はお借りしました

 

ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース

販売期間:9月15日(金)〜10月1日(日)

 

 

わたしはどちらかというと

こちらの方が飲んでみたいハートスマイル顔

 

 

コーヒーは得意じゃないから

ティーラテを飲むことがほとんどで

たまにホットティーとしてほうじ茶を

スタバで飲むこともあるくらいのなのでw

断然こちらが気になります♪

ほうじ茶×キャラメルソース=??

ホイップクリーム抜きでオーダーしてみよう。

 

 

ほうじ茶といえば

先日コレ食べましたメロメロ

 

 

 

ジェラートのほうじ茶フレーバー(左)

ほろ苦さありつつ、優しい口当たりで

おいしかったなぁ♡

あ、ちなみにお隣はチョコミントです。

ラムレーズンと迷ったんだけどねー亜友未

スタバさんよりほうじ茶先取り!

 

 

そうそうそれから

これも気になる・・・

 

 

 

詳細がわかりませんが

ジャーナルブックが発売されるみたいですよー

これまた人気が出そうな予感ですね。

気になる方は情報収集してくださいませバイバイ