【ご感想】「kombuchaで美活します♡」 | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 

本日はコンブチャレッスンの

ご感想を紹介したいと思いますクローバー

 

 

今回ご参加くださったのは

エステティシャンの八木ゆかりさんです。

 

 

image

 

 

ゆかりさんのサロンは

オープンから3年、90%が

リピートのお客様というほど大人気で

その人が本来もっている美しさを

引き出してくれるサロンなんですよハート

 
 
ゆかりさんはブログの中で
美容と健康は
「続ける」ということが
とっても大事ですよね。
と、綴られていますが
これ、わたしも本当にそう思います!!
 
 
まさにわたしは
美と健康づくりにおいて
『続けていくこと』を前提としたとき
コンブチャとスーパーフードが
自分自身に合っていました。
 
 
ゆかりさんは
コンブチャ(Kombucha)を

エステティシャンとして

女性として、主婦としても

オススメしたいと

言ってくださっています。

 
 
サロンのお客様に
飲んでいただける日が
今からわたしも楽しみですが
ゆかりさんご自身が
まずはコンブチャを味わい
存分に楽しまれてくださいませキャー
 
 
どんなオリジナルコンブチャが
できあがるかな♪♪
 


 


腸を整えると

こころもカラダも

軽やかに生まれ変われますハート

 

 

なぜなら腸は

全身の健康状態を左右する

重要な器官だから

 

 

キレイを育む発酵茶コンブチャを

おいしくて、楽チンな美習慣として

あなたも取り入れてみませんか??

ご参加お待ちしております顔

 

 

リンクはじめてのコンブチャレッスン