【ご感想】「これはやるしかない」と思って | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 

本日はコンブチャレッスンの

ご感想を紹介したいと思いますクローバー

 

 

今回ご参加くださったのは

栄養士のりんさん

 

 

 

 

りんさんはこれから

ダイエットや食の情報に振り回されて

純粋に食事を楽しめていない人に

「肩の力を抜いて楽しんだらいいよ。」と

食べたいものを食べて幸せになる

食との向き合い方を伝えていきたい

とお考えで、現在は学びと実践の時間を

重ねられているそうです。

 

 

食事が楽しめなかったら

絶対に健康にはなれませんよね!

 

 

とても共感できる、りんの想いレインボー

お互いに、前向きに楽しく続けていける

食生活のご提案をしていきましょう

 

 

レッスンの様子やコンブチャを

飲んだ感想などを書いてくださっています。

ぜひ読んでみてくださいにこっ

 


 

 

腸を整えると

こころもカラダも

軽やかに生まれ変われますハート

 

 

なぜなら腸は

全身の健康状態を左右する

重要な器官だから

 

 

キレイを育む発酵茶コンブチャを

おいしくて、楽チンな美習慣として

あなたも取り入れてみませんか??

ご参加お待ちしております顔

 

 

リンクはじめてのコンブチャレッスン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

美腸をめざす上で役に立つ知識や

現在の状態がわかるセルフチェック付き♡

特に4日目の内容は女性なら

絶対に知っておいてほしいところです。

▶︎美腸をめざす女性のためのやる気に火がつくメール講座