【ご感想】気になってた数値がガクッと下がりました! | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
image1.JPG
 
 
夏にコンブチャスターターキットを
ご購入いただいたお客さまから
お久しぶりにメッセージを届き、
嬉しいご報告をいただきましたメール
 
 
なんとなんと、
お客さまの勧めで
一緒にコンブチャを飲み始めた
お母様の健康増進に
大貢献したそうなのですキャー
 
 
〝ずっと気にしていたとある数値が、
投薬を始めてから少しずつ
下がってきてはいたようですが、
急にガクッと下がったみたいで!!
「やっぱり抗菌作用があるのね!」
母がとても喜んでいます♪〟
とメールに書いてありました。
 
 
ご縁があってスコビーを
お分けしただけではあるのですが、
お役に立ててうれしいです超笑顔
これもひとつのきっかけとなって、
お母様がますますご健康になられることを
横浜の地よりお祈りしておりますクローバー
 
 
コンブチャの健康効果って
やっぱりすごい!!
 
 
期間限定販売だった
スターターキットですが
遠方のお客様の健康作りにも
貢献ができたことが嬉しかったので
再びオープンいたします。
 
 
夏の販売を終了した後にも
「買い逃してしまいました。。」
「また販売してほしいです」という
お声をちらほらといただいておりました。
貴重なお声ありがとうございます*♪2*
ぜひこの機会をご利用くださいませ。