総集編の後半はここから。



45日目。
滋賀県。大学時代、お世話になった方と再開。
いきなり連絡したにも関わらず夜遅くに来てくれた感謝の日。




49日目。
石川県。いや〜福井も石川も初めてだったけど見所満載すぎ!なかでも良かった、なきざドライブウェイと千枚田。



51日目。
富山県〜岐阜県へ。
世界遺産を見るに当たって考えなければならない事。




53日目。
新潟県佐渡島にて。
知り合いの親戚がやってる民宿『おはな』にて超絶お世話になる。
感謝しかなかった。



58日目。
秋田県〜青森県へ。
人食い熊の恐怖と寒さと。




62日目。
ついに原付スーパカブ50で北海道上陸。
函館は暑かった。




69日目。
北海道!天気も良く最高の景色だったが観光の仕方について考えた日。




71日目。
北海道、日本最北端へ。北海道横断達成!
嵐だった思い出。




76日目。
北海道。日本最東端へ。
北海道での旅人の出会いは凄かった。
日本一周女子チャリダーや徒歩ダー、他にも数えきれない出会いがあったなぁ。




79日目。
北海道。タウシュベツへ。
この旅では先の富士登山とならぶ1番の達成感。




85日目。
北海道から青森県へ。
本州復帰。何気に写真もめっちゃ綺麗。




90日目。
青森県。ねぶた祭り参加!!
ねぶたのキャンプ場は日本一、旅人が集まる場所じゃないかな?
色んな旅人に出会ったし、ねぶたも最高だった。



92日目。
青森県。階上の道の駅で旅人の母に出会い停滞する。
半日以上、喋ってた。
縁って凄いなぁと感じた日。



93日目。
岩手県。盛岡にて同級生と再開。
昔は殴り合いをしたツレ。
最高のオモテナシをしてもらった。
ありがとう。



95日目。
岩手県。この旅初の台風も知らないオジイちゃんの家で泊まらせてもらった。
感謝です。



98日目。
宮城県。震災の跡地を自分の目で見てショックだったが旅人との再会や新しい出会いに救われた日。



100日目。
宮城県〜福島県へ。
原発の問題について深く考えなければならないと思ったのと、色々な人に伝えたいと感じた日。




105日目。
千葉県。友との再会。
やっぱり、この旅だけに関わらず出会いには恵まれてる。




107日目。
群馬県。何気にめっちゃ楽しかったなぁ。




108日目。
東京都。
飲み屋巡り。
翌109日目。
東京都。大好きな下北沢という町で大好きな人と酒を飲め野宿までさせてもらった。
ありがとう。



113日目。
静岡県。伊豆半島へ挑戦。
天気も景色も文句なし!無料の風呂も最高!!




118日目。
長野県。ビーナスラインから女神湖へ。
激寒のなか野宿。
ただこの旅では鹿児島の指宿と並び星空が最高に綺麗だった。



122日目。
山梨県。人生の夢!憧れの富士登山!
日本で1番高い場所。
これも旅で出会った人のおかげ。
ありがとうございました!



124日目。
静岡県。地図も見ないで浜松餃子を食べに行こうと決めた日。
意外になんとかなる!



131日目。
三重県。伊勢神宮へ!行って良かった!



132日目。
三重県〜奈良県へ。
やっと出会えたブロガーさん。




135日目。
奈良県。2度目の台風のため停滞中。夜は元旅人がたずねて来てくれたり、外で台風野宿をしたりと中々に濃い1日だった。





138日目。
和歌山県。この旅最後の野宿も最後に遭難しかけるという思い出深い日。





139日目。
和歌山県〜大阪府へ。
最終回。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村