少し前の話になるのですが

『MISS DIOR〜ある女性の物語』展に

行ってきました。

 

 

すでに15日(祝日)で会期を

終えてます。

 

 

 

この会場でドキッとすることがあったんです。

 

 

image

 

 

これパルファン、香水寄りの展覧会だったのです。

 

 

『Miss Dior』を愛用していた学生時代の

友人に誘われて行ったのですが

この艶かしい会場の世界観に魅了されました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

場内では香水がプシューと香る場所があったり

撮影スポットがあったりで、場内の98%くらいは

女性だったのですが!!

 

 

image

 

image

 

だからかどうかはわかりませんが

係りの人は逆に98%くらいが男性なのです!

 

 

しかもなかなかのイケメン揃いキラキラ

(まあ主観の違いもあるし、わたしの

イケメン基準値が低いという噂もあるのでw

この部分は話半分に聞いてくだされw)

 

 

でです、

わたしが素敵だなと思ったのは

このイラストなんです!!

 

 

image

 

image

 

 

なんだか見覚えのあるものもあったりして

 

image

 

 

 

中でも一番素敵だなと思ったのがこれです!

image

 

 

こんな絵が家に1枚欲しいわって

思いました♡

 

 

image

 

 

プレタポルテあり

クチュールありで

眼福の極みでした。

 

image

 

image

 

 

でですね、ドキッとしたのは

会場のある場所で、係りの男性から

(年の頃、33〜34才くらいかな)

 

 

わたしが10代でやんちゃしてたら

息子でもおかしくないくらいのメンズです。

 

 

その彼に

「おねえさん、

   ちょっとお待ちを!」

と呼び止められたのです!!

 

 

傘をロッカーに入れてくれて

カギを渡してくれたのですが。。

 

 

一瞬、お店にいるような気分になったんですw

行ったことはないけどホ○トクラブに。

 

 

そんなムードを醸し出してたのです

イケメンたちは。。

 

 

ムーディな内装と、甘い香りと

そしてイケメン!!

わたしも久しぶりに人に酔ったのでしたウインク

 

 

image

 

それにしても見事なまでに作り込まれた世界観が

とっても素敵な『MISS DIOR展』なのでした。

 

image

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
 

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

 

 

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」識」

 

image

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 
image