今日から鹿児島に旅行に来ています。

 

 

鹿児島空港の足湯

 

 

西郷どん

 

 

 

思い立って決めた鹿児島周遊の旅。

 

 

霧島神宮

 

 

 

 

 

樹齢800年!

 

 

 

桜島

 

 

市電が走ってます

 

高橋ユキさんにおしえてもらって行った

鹿児島ラーメンみよしやさん。

 

 

 

 

 

九州ラーメンのイメージをくつがえす

あっさりしててのどの乾かない!!

おいしいスープと驚いたのがお漬物!!

 

 

自家製の薄くスライスされた

大根の漬物がすんごくおいしくて♡

これサービスなんですよー

 

 

この大根のお漬物

その後、蕎麦屋でも黒豚とんかつ屋でも

出されるとはこの時はまだ露知らず。

 

 

こうしてレンタカーでぐるっと周った

鹿児島周遊の旅を少しずつ記事にします。

 

 

 

続く→【鹿児島2】

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
 

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

 

 

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image


 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image