20日(木)インスタLIVE配信しました!

 

 

今週のテーマは「ブログで目立つ!」

 

 

ええ!?そんな大層な・・・

と思いますか?

 

 

image

 

 

別に奇をてらったことや

奇抜な写真をアップせよなんてことでは

ないんです!

 

 

ブログで目立つには

人の記憶に残るってことです!!

 

 

 

芸能人でも女優でもない私たちが

目立つため、人の記憶に残るために

最低限整えてやっておくことがあるのです!

そんなことを話しています。

 

 

わたしの住む東京都は昨日20日から

知事選の告示スタート。

 

 

あの選挙ポスターにもわたしたち

ビジネスブログを書く人にとってのヒントが

満載なのでぜひじっと見てみてね〜(^_-)

 

 

 

 

 

 

次回は6/27(水)9時30分〜です!

また来週キラキラ

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
 

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

 

 

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image


 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image