今日は朝から夕方まで外出だったんです。

 

 

午前中は8月のイベントの打ち合わせで

 

自由が丘のエステサロンオーナー町田則子さん

と8時30分に待ち合わせて

DEAN&DELUCA東京音楽大学店でモーニング。

 

 

image

 

 

アイスラテとパリパリのクロワッサンを

いただきながら近況を報告しつつ

2泊3日の断食から戻ったばかりなので

その詳しい話を聞いたりしました。

 

 

 

image

 

 

 

ここの店は2回目なのですが

平日朝だからか空いてて!!

 

 

image

 

 

外のテラス席はドッグフリーなので

中目黒のおしゃれな飼い主さん&ワンコたちが

散歩途中の立ち寄りスポットになっていました。

 

 

「あれ!?どこかで見た顔??」と思ったら

演出家の宮本亜門さんと愛犬ちゃんでした。

 

 

イケおじな宮本さん^^

わたしたちに負けず劣らず長居されてました笑

 

 

宮本さんのワンちゃんもですが

中目黒で見かけたワンコたち

みんなお利口さんで!!

 

 

 

飼い主さんの足元でじっと待ってるの!!

賢い!!

 

 

うちの長寿丸は30分が限界だな〜てへぺろ

image

 

 

 

8月に開催予定の会についても

まちこさんからナイスな意見を聞けて

ホッとひと安心。

 

 

image

 

 

朝は苦手なのですが

「早起きは三文の得」だった

今朝の朝活でした。

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
 

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image


 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image