サムネイル

元情報誌の編集者

アラフィフからの
ライティングコーチ
徳光ゆみこです

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸と
東京で暮らしています

 

昨日はバースデーでした。

 

 

image

 

 

出張に行く前にと、夫が有休をとり

等々力渓谷への散歩がてらドライブに。

 

image

車内後部座席でまったりする

おぼっちゃま、長寿丸

 

 

等々力不動尊にお参りしてから散策

と思っていたのにまさかの全面通行止め!

 

 

倒木があるため整備中だとか。。

 

 

夫よ、調べたんじゃなかったのかい!?

 

 

でもまあ仕方ない。

それ以外は開館してたので長寿丸と

起伏の高低差を楽しみつつ息切れ散歩(笑)

 

 

 

なんで今まで来なかったんだろ?

というくらい気持ちの良い場所で

展望台から見晴らす武蔵小杉の

高層マンション群も都会的絶景でした。

 

 

image

 

image

 

 

谷まで降りたら滝があり

龍の口から水が出てた!!

こんなの初めて見たわ。

 

 

岩肌からチョロチョロと水が滴ってて

そこにいるだけで全身が洗われるような

澄んだ感覚に。

 

 

image

 

 

本当は大磯か葉山に行くつもりでいたけれど

夕方レストランの予約もしてたので

万が一渋滞になったら。。なんてことで

近場も近場(なのに行ったことなかった)

うちから30分の距離だったわ。

 

 

あっちこっち行ってるようで

近いところほど行かないもんなのね。

 

image

 

急な斜面の上り下りはさすがのお犬様も

疲れたらしく、飼い主共々、日頃の運動不足を

実感しましたあせる

 

 

 

  お知らせ!

 

今晩9時30分〜

インスタLIVEします!!

 

今夜のテーマは

「そのひとことが離脱を招く」です。

 

視聴してね♡

 

↓クリックするとインスタが観られます

image

 

 

 

■無料プレゼント!いまさら聞けないSNS用語辞典

ダイヤオレンジなんとなく知ってるつもりで
実は違ったなんてこともよくある。
そんな言葉の数々を61個ピックアップし

あなたに変わって調べました!
これさえ知ってればブログやインスタ

Xだってバッチリ使いこなせますよ!

スタンプひとつ送ってもらってね飛び出すハート
ダウン
image

 

 

インスタLIVE

NEW毎週木曜の夜は9時30分から〜
15分のミニインスタLIVEをやってます!

LIVE視聴はこちらから音符

クリックして遊びにきてね!!
image

 

■その他のSNS