元情報誌編集&インタビューライターの経験から
〝独自のお題〟を出す→書く→マネができないあなたが光る、
魅力的な個性とセールスポイントをがっつり引き出す!
ワンダフルなブログライティングコーチ♡徳光由美子です
私のプロフィールはこちら◆
 

 

 

 

おととい。

起業仲間の熱烈ラブコールを受け

リブランディングコンサルタントとして

大活躍の冨永あやみさんにお願いして

「ショッピングレッスン」を開催しました。

 

 

image

 

ランチをしながら

 

・骨格について

・顔タイプについて

・失敗しない服選びの順番について

 

レクチャーを受けました。

 

 

image

 

image

 

image

ヴィーガンプレート

 

 

 

せっかく買ったのに

値札も取らずに放置したり

 

 

欲しくて買ったのに

なぜかいつまで経っても

着る気になれない洋服のなぜ?の読み解きに

なーるほど!一同納得キラキラ

 

 

image

 

 

 

いま着たい服は飽きる

好きを疑え!

シャネルとエルメスでは着地点が全然違う!

 

 

など例えが秀逸、かつ時折辛口な

〝あやみ語録〟も飛び出し

楽しくもとてもためになった

ファッションレッスンでした乙女のトキメキ

 

 

「徳光さんはニットは着ないで」と言われる

理由もやっとわかりました〜あせる

 

 

image

 

 

好きなのになぜか似合わない

アンサンブルニット。

 

 

 

骨格だったのか〜。。

もう買わないから〜〜〜えーん

 

 

image

パンの先生で動画講座も人気の

よしざわあきこさん

 

ダイヤオレンジよしざわあきこさんのインスタ

 

 

image

管理栄養士の神田由佳さん

 

ダイヤオレンジ神田由佳さんのブログ

 

 

 

 

「服はあるのに着れる服がない!」は

〝なりたいイメージ(ゴール)を

決めておかないからだなとわかった

あやみさんのレッスンでした♡

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタライブも大人気飛び出すハート

ダイヤオレンジ冨永あやみさんのインスタ

 

おしゃれのヒントがいっぱい!!

ダイヤオレンジ冨永あやみさんのブログ

 

image


 

【4月によく読まれた記事ベスト5】

N0.1   

伝わるように伝える!?言語化の前に大事なこと

NO.2   
なぜ関わった方を紹介してあげないの?【SNSあるをある】

NO.3   
面白かわいい!犬のベッドを見つけた『雑貨EXPO展』

image

こちらは通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト5】
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image