響き渡った「はい」の声〜絶妙すぎるタイミングと展開に鳥肌〜 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

 

さきほど私と息子が話している際に、

 

 

息子から意見を求められたので、

 

 

 

「あること」に対して私は、

私の視点からの意見を伝えたんです。

 

 

 

その意見に対し息子は、

 

 

否定もしないけどあえて肯定もしない。

 

すこしだけだけど、

反発心もあるようなないような態度。

 

 

 

なのでまぁ、

無理強いするつもりもないし、

 

それはそれで流しておこう。

 

そう思ったんです。

 

 

 

すると…。

 

 

 

なぜだか急に、

息子のパソコンのSiriが勝手に起動し、

 

 

※スマホのSiriは勝手に立ち上がることもあるけど、

パソコンのSiriが勝手に立ち上がったのは今回が初☆

 

 

 

まるで私の意見に賛同するかのように、

 

 

絶妙なタイミングで、

ひとこと「はい」と答えたんです。

 

 

 

突然立ち上がったかと思えば、

「はい」その二文字だけ言って消えたSiri。

 

 

 

もちろん誰も、

Siriに呼びかけてはいませんよ。

 

 

…というかそもそも、

 

 

パソコンのSiriは言葉には反応せず、

 

 

長押しでのみ、

起動するようになっているので、

 

これは2人にとって初の展開。

 

 

 

私が息子に言った、つたえた内容、

 

そして、

 

その絶妙ともいえるタイミングの「はい」。

 

 

 

偶然にしてはちょっと、

タイミングが良すぎるのと、

 

その時話していた内容が、

内容だけに ね。

 

 

 

「はい」というその言葉の意味が徐々に、

なんとも言えない重みをもちはじめ…

 

 

静かに2人顔を見合わせ、

 

 

 

ぞっとしてしまいました。

 

 

 

こんなところでも、

電化製品の誤作動がからむ森口家。

 

 

 

目に見えぬものとの交信にどうやら、

 

我が家の電化製品たち、

一役かってくれてるのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな話も出てくるかもしれない、

グリーンフォレスト【潜在意識】コミュニティ。

 

 

いよいよ明日9日が初開催日!

 

 

おもしろおかしい時代に、

わざわざ合わせたわけじゃないのに、

 

 

流れとひらめきに乗ったら、

とんとんとんと開催に至ってしまったという、

 

風の時代ならではの展開♪

 

 

 

参加者のみなさまと一緒に、

どんなハーモニーを奏でるのか。

 

 

とっても楽しみです(´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

NEWYouTube動画⑧【潜在意識】やけに理不尽な人が周りに出没するメカニズム↓(ここからはいれます)

 

 

 

⑦【潜在意識】間違えてはいませんか?安心には2種類ある↓(ここからはいれます)

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

装い新たにメルマガが始まりました。登録申請はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました