「自分」が望むか望まないかで見え方も感じ方も変わる | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

 

熱い。暑い。アツすぎる…

( ̄ー ̄;)ううう

 

 

 

サウナやジムで、

汗をかくのは好きだけど、

 

※むしろ汗をかきたい

 

 

自分が望まぬタイミングで、

汗をかかされるのは大嫌い。

 

 

 

ものすごく勝手なことを、

言ってるように聞こえるかもしれませんが、

 

 

 

 

「自分が」望むか望まないか

 

それにより、

ものごとの見え方・感じ方は大きく変わる

 

 

 

 

わがままとか自己中とは関係なく、

 

これぞ真理だなぁと私は思うのですが、

 

 

あなたはどう感じるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

今日は新月の日なんだそう。

 

 

あなたはなにか、

 

こうしよう、ああしたいと、

心に決めたことはあるでしょうか。

 

 

 

新月、とくに、

そこに合わせたわけではないけれど、

 

 

 

 

数日後に開催が決定している、

グリーンフォレスト【潜在意識】コミュニテイ、

 

 

今日そのお知らせ(ミーティングID)を、

参加者のみなさまへあらためて送信。

 

 

今日にさきがけ、

先日はLINEグループも稼働しました。

 

 

 

【潜在意識】コミュニテイ、

いよいよ数日後に第1回目が開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はジムで汗を流した後、

サウナでさらに汗を流し、

 

さきほど温泉から帰宅。

 

 

予想以上に時間がかかっていた、

「ブログ動画」のエクスポート、

 

留守中、無事それも完了したようです。

 

 

さきほどYouTubeに投稿し終えたので、

こちらでもご紹介いたしますね。

 

 

 

 

NEWYouTube動画⑧【潜在意識】やけに理不尽な人が周りに出没するメカニズム↓(ここからはいれます)

 

 

暑い日が続きます。


スキマ時間にぜひ( ^ω^ )♪




 

 

⑦【潜在意識】間違えてはいませんか?安心には2種類ある↓(ここからはいれます)

 

 

⑥【潜在意識】いつのまにか目的がすり替わってしまうメカニズム(↓ここからはいれます)

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

装い新たにメルマガが始まりました。登録申請はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました