【満席御礼】人と人とがつながることで発生する気づきの連鎖 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

 

カーテン越しに差し込む太陽の光が、

この時間なのにすでにもう力強い。(朝8時現在)

 

 

 

今日の京都は驚きの35予想。

 

 

 

今日はおとなしく自宅で、

パソコン作業に集中したいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

まずは御礼より。

 

 

12日水曜日に募集案内を始めた、

グリーンフォレスト【潜在意識】コミュニティ

 

 

 

ありがたいことに、

想定外のスピードで設定した募集枠がうまり、

 

 

慌てて募集案内をストップするという、

私も驚きの展開となりました。

 

 

 

私用のため、12日の記事投稿が、

予定時間より遅くなってしまったんですが、

 

 

 

いつ(記事が)あがるのかなーと、

ブログを何度かチェックしてくださってた

 

なんて、

 

そんなうれしいことを言っていただいたり、

 

 

 

勇気をもって申し込んだという方、

 

 

初の試みというところに惹かれた、

そんなご意見をいただいたり、

 

 

人がいることで緊張するタイプだけど、

グリーンフォレストであれば大丈夫と思った、

 

そんなうれしい言葉をいただいたり。

 

 

 

コミュニティ始動を前にしてはやくも、

 

いろんなとらえ方や感じ方があることを、

みなさんから気づかせもらいました(*´ω`)

 

 

 

やー。うれしいです。

 

人との関わりの中でこれからこうやって、

 

気づきや喜び、驚きを、

共有していけるのがとっても。

 

 

 

今回、あまりにもはやくに、

募集をうちきりましたので、

 

 

しまった!出遅れたー!と感じた方も、

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

のちにまた第2期として、

【潜在意識】コミュニティを募集します。

 

 

 

おそらくその時が、

あなたにとってのベストタイミング。

 

 

あなたにもっともしっくりくる、

気づきを共有できる人たちとの、

 

最高最善の出会いの時、

 

 

そうとも言えるかもしれません(*´ω`)

 

 

 

次なる募集案内の際に、

また手を上げていただけると、

 

 

私はとってもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティの募集案内記事作成や、

 

 

コミュニティにご参加くださるみなさんとの、

メールのやりとりを優先したため、

 

 

 

昨夜はブログ作成にまで、

至らなかったのですが、

 

 

 

おととい水曜日には、

 

 

潜在意識上級アドバイザー限定の、

メンテナンスセッションと、

 

 

ヒプノセラピーセッションがありました。

 

 

 

そして昨日、木曜日には、

 

 

私自身の定期的なメンテナンスのために、

ヒプノセラピー、うけておりました。

 

 

なのでね。

 

 

ただいまもう気づきがてんこ盛り☆

気づきが大渋滞状態( ̄▽ ̄)

 

 

とくに、

昨日の自分自身のヒプノセラピー、

 

そこでは、

 

私も驚くような気づき、

私自身もびっくりした自分のおもい、

 

 

それを知って、

 

 

ええええ

えええ?!?

(´゚д゚`)ほんとに? 

 

 

ってなってましたからね。

 

 

 

 

ここ数日で、

 

気づきと驚きと喜びが、

 

 

花火大会の最後、フィナーレ級レベルで、

バンバンどんどんにぎやかに打ちあがってるので。

 

 

びっくりしすぎたのかなんなのか、

 

 

…お口の中に久々に、

口内炎が何個かできてしまいまして、

 

 

 

わたくし、

ひーひー言っておる次第です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

気づき渋滞発生中ですので、

早急に小出しにする必要があるんですが、

 

 

今日はこれから先に、

しなくてはいけないことがあるので、

 

 

そちらを優先事項TOPに定め、

 

その後、

 

ブログ記事の作成に、

取りかかりたいと思います。

 

 

 

容量の問題で投稿直前で、

とまってしまっていたブログ動画、

 

 

なんとかパソコンを、

うまく設定してもらったので、

 

ようやく動かせそう。

 

 

今度こそ投稿できそうなので、

 

 

 

週末のスキマ時間、

 

あ、週末ととくに、

限定することなく、ですが、

 

 

気軽にお目通しくださいませ(*´ω`)

 

 

わー。

お部屋が太陽の光でまぶしいくらい(==)

 

 

 

日焼け対策と水分補給、

 

どなたさまもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

NEWYouTube動画⑥【潜在意識】いつのまにか目的がすり替わってしまうメカニズム(↓ここからはいれます)

 

 

 

 

 

 

①【潜在意識】心を決めた時ほど

想定外のことが起こってくるメカニズム↓ (ここから入れます)

 

 

②【潜在意識】すれ違うのがあたりまえだからこそ

人間関係に必要なこと ↓  (ここから入れます)

 

 

③【潜在意識】自覚なくつくり上げた愛されるための「条件」↓

 

 

 

④【潜在意識】引き算という願いの叶え方↓

 

 

 

【潜在意識】⑤リセットを望む、すべてをやり直したくなるメカニズム 

 

 

 


 

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

 

装い新たにメルマガが始まりました。登録申請はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました